おやつですね | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。


最近食べたっていうか
のせてなかったやつを
はりにげするコーナー。



photo:01





バイト帰りに最寄のパン屋が
閉店直前だったから
全品100円だったから買ってしまった☻


かぼちゃの蒸しパン♡


とても美味しかった♡

でもあの時間バイトが早上がりに
ならない限りいけないんだよなー(´・ω・`)


かぼちゃのたい焼き♡


photo:02





ちょっと買ったら冷めてたよ(´・ω・`)💦



大好きたい焼き♡



催事でその日までで
バイト前に惹かれて買ってしまったシュークリーム


photo:03





その場でクリームつめてくれたし
外サクサクで生地めーいっぱいまで
クリームつまっててほんとうに
美味しかった!!!!


よく見たら千葉県の
近いわけでもないけどそう
遠いお店でもなかったから
機会があればいつかまた☻♡




ファミマで売ってたやつ。



photo:04





香りがかぼちゃだった


なんか友達が買ってくれた☻

photo:05





クリーム美味しかった♡


ローソンだよ☻


そんな私は4限で終わって
くたくたお家帰ってきて
テレビ見てお父さんとスーパー行って
なう。



明日の用意しなきゃ!!



あやしゃん

iPhoneからの投稿