うちならせー | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。




一時期ずっとはまってた
ゆずのユートピアの
歌詞の一部がちょうど流れたから
タイトルに入れてみたw



何か写真を入れようと
フォルダを見てみたものの私服か
食べ物か欲しいもの
入っておらぬ。




ほっしょっちゃらららー♡♪

国際高校に通っていたのに
英語が全く出来ません。

あなた3年間なにしてたのって
くらい出来ませんもう卒業して
2年経つからなおさらね
出来ないんだよw



と思ってたら購入品を
一つだけ撮ってたの見つけたから
とりあえずそれを☻




photo:01




木更津のアウトレットの
bye byeで
¥1000だったやつ☻



これなら来年とか使えそうだし
黒ってあんまり持ってなかったし
この値段ならいいかなって
感じで購入☻


元は¥5000くらいのやつだし☻

それよりもあったかい
お洋服ほしいけどね☻


今日はお昼すぎで帰れるし
日が出てるうちに帰れるから
多少あしだしてても
どーにかなるw

photo:02





最近学校行事とか学校とか
学校関わりすぎて
そろそろ行きたくない飽きたよw←


でもバイトもないし
やっとゆっくりできる貴重な
一日が来たよ( i _ i )



早く帰りたいよ( i _ i )


一日がんばろ( i _ i )



あやしゃん





iPhoneからの投稿