pretent from.. | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。


おはようございます^ - ^

もう一週間たって
まだこいつ言ってるのかよって
感じになってきそうだけどもう少し誕生日の時のこと
付き合ってね笑

ほんと実感ないまま
終わってしまった‥

学生の時に
一回くらい経験したいことあったのにな‥

友達いないししかたないか。



話は戻して


今年の誕生日
彼氏さんからもらったやーつ♡


誕生日の二日後に
学校早く終わった彼氏さんが
までチャリで
届けに来てくれたの(´•̥ω•̥`)






photo:02






( ; ; )♡




photo:03




メッセージカード



売ってる時からかわいーって
言ってたらまさか忘れた頃に
現れたw

photo:04





ユニベアシティの
アリスバージョン(●♡ᴗ♡●)



嬉しかったから次の日のデートに
連れて行ったw


photo:05





キャンディーちゃんかわいー
って言ってたらこれも
忘れた頃にやってきた笑

photo:06





ポーチ(*´꒳`*)




沢山選んでくれたみたい


photo:07




シルバーのネックレス

シルバーだからどれだけつけても
色変わらないねありがと♡



お菓子も
おいしかった


photo:08






私のためにあっちこっち
行って探してくれて
ありがとね(*´꒳`*)♡



彼からのプレゼントは
ぬいぐるみとネックレスが
確立高め笑


それにしても
寝ても疲れがとれないほんと
すでにしにそう(´・ω・`)



あやしゃん

iPhoneからの投稿