Crush!!!! | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。


ともちんの新しいアルバムに
入るCrushって曲の
曲調がお気に入りで
結構きいてる(*´꒳`*)

アップチューンが好きだから
夏歌って結構好きなのよね(*´꒳`*)


寒いのより暑い方がましだし
私は夏のが好きなのかも^ - ^

お洋服も
可愛いしね☻


。。


ってね書くことが誕生日以外に
なくなってきちゃった



私の日常


学校→直帰
学校→バイト
学校→デート




3パターンw


私の人生大体3パターンで
行動してるw


刺激が欲しいぜ
なにか楽しいこと、
学生らしいこと。

したいなぁ。



同じことの繰り返しの
単調な日々だと疲れるんだよ
って先生に言われた。

うん。単調すぎる

たのしいことないかなーあ

つかれぶーんって吹っ飛ばないかなぁ(´・ω・`)



最近学校の半分を寝て
過ごしてる気がするけど
今日全然寝てないのすごくない??笑


ちょっと寝ようかなーって
いい感じになってきたときに
片付けとかで起きたのさ☻



ってことで眠いとても眠い
疲れた。
だけどバイトだよ☻


今日いつもよりちょこっと
短い予定だし。


たのしいことないかなーあ(´・ω・`)



こないだ久しぶりのバイトで
元気してたー?って
先輩に言われて
のどやられましたーって言ったら
しゅってするのかしてくれて
ケーキも一口あーんしてくれて
ちょこっとお話しして
楽しかったよ☻



お客さん全然来なくて
二時間早上がりしたけど



頑張るためにも
とりあえずメロンソーダ補給なう。




photo:03




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




キールズからのメールが届いて

photo:01





誕生日プレゼントなんだって⑅ර⌔ර⑅



だからもらってきちゃった☻♪


photo:02





三点セット☻♡





小さいプレゼントでもかなり
嬉しかったりする(*´꒳`*)♡



みんな

今からくれても
いいんだよ☻??笑







あやしゃん






iPhoneからの投稿