夜分遅くに | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



失礼します。


全く寝れる気配がしなくて
困っているから更新笑



特に深い意味もない。


ライブが楽しみでねれないのか
ただストレス溜まりすぎて
ねれないのか知らないけど
お目目ぱっちり

全く眠くない(´・ω・`)



そろそろ寝ないと学校つらいのにな(._.)



なんなら学校いきたくないー(._.)



私生まれ変わったらね
周りに愛される人間になるの。


そんなに沢山じゃなくていいから
夢見ているような学生生活
送ってみたいの。


高校生活だって
もっと充実させたかったしね。


やりたかったこと沢山。


まだ間に合うよ?
って言われそうな事もあるかもしれないけど
過ぎてしまったことは
過ぎてしまったんだよ

どんなに悔やんでも
時は戻らないんだよ。


だから来世に期待する

来世の私に託す。


人生楽しめよっと。




今年こそ
ツインテールにひまわりちゃん
つけるの。

photo:01





おとといくらいにつけてみた笑。



楽しい最後の学生生活夏。


なりますよーに。


みんな私と楽しみましょーよ
仲間に入れてくださいよっと。



はーあ寝たいのに
全くねれないからの投稿