ぷれぜんと | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



選択授業の先生が
卒業するまでに卒業祝いまでにはって
作り出してくれて
気づいたら内定祝いっていってて
こないだはちょっと早めの誕生日プレゼントね
って出来上がった
これくれた


photo:01





おはなのカバン(*´꒳`*)


私の好きなピンクで
作ってくれたよ☻


ちょっと小物入れるのに
ちょうどよさそう(*´꒳`*)♡


先生ありがとうございました(இ௦இ)




さあさあバイトにむかいますよ☻


なぜか喉やられてるのが
治らずこれくらいの時間になると
全然言葉を発してなくても
かすかすになってくる>_<


沢山水分もとってるはずなのになー>_<
夏風邪かしら?
鼻もちょっとやられてる(._.)



とりあえず学校が鬱すぎて
どーにもならない
いらいらするくそー。



まだ月曜かよ
明日も明後日も明明後日も
行かなきゃいけないとか
辛い。


あやしゃん


iPhoneからの投稿