癒し(*´꒳`*) | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



おはようございます(*´꒳`*)


土曜日にね妹の運動会行った時に
たまたまお姉さんとちょっと会うことになったんだけど
赤ちゃんに癒された(இ௦இ)




photo:01



〔一応顔隠させていただきました>_<〕

たまたま来てた彼氏さんもw



いくーって
手伸ばしてくれたから抱っこしてたら
べったり♥️


お姉さんの元に戻っても
またいくーって来てくれたの(●♡ᴗ♡●)

可愛すぎる‥♥️


逆に彼氏さんのところ
行ったらすぐ私のとこに手伸ばして帰ってくるの(●♡ᴗ♡●)



写メみてもわかるように‥ね笑




やっぱり小さいこすきーかわいー♥️



一昨日はバイト前に
ベビーカーからやっとしゃべれるように
なったくらいのこが

ばいばーいって沢山手振ってくれて
最後にはたーっちって手
伸ばしてきてくれたのー(´•̥ω•̥`)♥️



かわいすぎる(´•̥ω•̥`)



私の自慢。
小さい子とは仲良くなれます笑
結構好かれます笑♥️



あと年配の方とか(இ௦இ)



昨日もバイト中に
お客さんと少しお話ししたの(*´꒳`*)


面白いおじさんだったな(*´꒳`*)




っていうちょっと癒される
話(*´꒳`*)



今日は午前で学校終わるから午前だけ
頑張ろ(´•̥ω•̥`)


帰ってきたらこの後のためにも
ゆっくりしようかな(._.)




あやしゃん


iPhoneからの投稿