おひさしぶり | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。




久しぶりにW♥️C
のリュックな今日(*´꒳`*)

高校生の時に買ってもらったやつ☻



photo:01



リュック楽な気がするし
最近リュック沢山活用してる。



コーデは
適当すぎてのせられない笑


本当にやる気がない日は
パーカーにスキニーとかが定番。
考える程頭が回ってないから
色合いとかもおかしい💦


だけどどーしよどーしよしてると
遅刻な時間になってしまうのよー(>_<)


学校終わって今日はバイトまで
かなり時間空くから
時間潰し中(>_<)



お腹すいたけど
最近調子のりすぎて太り出してきたから
我慢。

お昼もメインはサラダで
後ナッツつまんだり
今から少しずつ気をつければ
また元に戻せるかな(>_<)💦


少し早いけど一日
お疲れ様です。



iPhoneからの投稿