S/S*購入 | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

 
 
 
合同説明会の帰りに
ダイバーシティよったとき
気になってたの面接の帰りに
109行って試着したら
可愛すぎたから迷ったけど
かっちゃったーハート(>_<) 
 
 
 
 
 
allamandaのワンピース*
 
 
色使いもツボすぎる
 
約/5000
 
 
丈はいつも私が着てるやつとかよりか
気持ち長めかな(*^^*)
 
 
やっぱりS/S が一番すき(`・ω・´)ハート
 
 
 
早く春来ないかなー(´・ω・`)
 
S/S のお洋服これでもかって
くらいほしい(´・ω・`)
 
 
 
 
 
昨日の面接は
噛み噛みなっちゃったけど
今までで一番笑顔ではきはきしゃべれたし。
笑顔、はきはきは
大事。っていってくださったし
噛んだことうまくしゃべれなかつまたことが
心残りな気もするけど
やるだけやったから
後悔はないかな(`・ω・´)
 
 
10日間私はまたどきどきして
過ごさなければならぬ(´・ω・`)
 
 
その後は高校お昼メンで
ご飯。
 
またかくね(*^^*)
 
それから今日は説明会に
バイト。
説明会が一番お腹すく時間帯
ってことに戸惑ってる←
お腹いっぱいなのに食べてないと
落ち着かない衝動。
 
いきなりとてもお腹すく衝動。
 
 
そろそろ我慢しなきゃ(>_<)
 
 
それと後一つ。
 
バイトのミーティングで
24時過ぎます疑惑。
 
辛いかもしれない
結構つかれておるのよ(´・ω・`)
 
 
誰かむかえにきてください←
 
 
あやしゃん