変更*♪ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

 
 
 
おはようございます:-)
 
 
トップ画結構前のだったし
かえちゃった:-)
 
 
気がついたかな??
 
とりあえず仮で(´ー`)
 
ツインテールツインテール。
似合わないのに好きなのツインテール。
 
 
そんな今日はまた
頑張ってきます(`・ω・´)
 
 
正直ここが一番大切な
頑張りどころなんじゃないかなって
思う。
 
ここ通って次に繋げたい本気。
 
ここ通れば最後はもうひと踏ん張り。
ここでダメだったらもう終わりだもんね
見込みなんてない。
 
そりゃそうかw
 
 
最後まで絶対気を抜かないで
とりあえず笑顔と元気に
行ってきますか(`・ω・´)b
 
 
ずっとほしかったやつと
昨日再会しちゃって
とても欲しいやっぱり(´・ω・`)
 
 
 
 
ありすー(´д`)
 
 
頑張ったら朝目が覚めたら
枕元においてないかな←
 
むしろ最近とても頑張ってるし
頑張ってなんたかんだ
生きてるし空から降ってこないかな←
 
 
 
あやしゃん