感謝 | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

おはようございます(^^)
 
 
なんとなく題名(笑)
 
 
昨日弟にさ
建て替えて買ってきた雑誌代
ちょーだいいったらさ
 
しつこい
 
 
って、言われた姉です(T^T)
昨日初めて言ったのに(+_;)
 
 
その態度にちょっといらっと
きちゃった私ですw
 
 
考えすぎなのかもしれないけどさ
自分でもいえなかったり
八つ当たりしちゃったり
後悔することって
沢山あるんだけどさ。
 
 
伝える
 
 
ってとても大切なこと
 
 
言わなくても分かるってことも
そりゃあるだろうけどさ
言葉にして相手に伝えるってこと
すごい大切だと私思うんだ(´▽`)
 
 
私口下手だから
言いたいことうまくかけないんだけど(>_<)
 
感謝の言葉言われて
いやな気になる人いないし(*^^*)
 
 
とりあえず
 
ありがとう
 
 
ってことば大事(^^)
 
八つ当たりするまえに
ちょっと冷静にかんがえてみる
 
全部私のこと思って
声かけてくれてるのにさ
家族とかにちょっと冷たい
態度とっちゃうとすごい後で
後悔する(:_;)
 
 
すごいごめんねっていつも
反省するのにまたやっちゃう(>_<)
 
 
けどまた優しく話しかけてくれるでしょ(:_;)??
 
 
 
だからさとりあえず
感謝大事!!
 
 
何がいいたいのか
自分でも分からなくなっちゃったw
 
 
多分自分に言い聞かせたいんだと思う(T^T)
 
 
そう毎日思ってるのに
ありがとうって
照れくさくて言いたいときに
上手に言えないんだよね
ごまかしちゃって
 
 
ありがとう
 
 
って言えないんだよね。
 
 
一年前の私じゃ
こんな考え出来なかったな。
 
 
すべてはさおりちゃんの
おかげ。
 
 
沢山沢山相談聞いてくれて
沢山沢山アドレスくれたから
 
ありがとう
 
 
ってことばの大切さ
教えてもらったから
 
 
世の中の見方も
いい方に変わったから(*^^*)
 
そしてそんな気持ちを思い出させて
くれたのは彼氏さん(^^)
 
 
毎日
 
ありがとう
 
 
って存在
忘れることのないくらい
ありがとうってことば
意識するくらい
うん。
 
続きの言葉見つからないけど
わかってw
 
私に関わってくれてるみんなに
 
 
ありがとう
 
 
 
また上手に言葉にあらわせれるようになったらかたりますw
 
 
 
世の中当たり前のことなんて
そうそうないから
 
全てのことに
感謝して、全てのことに
ありがとう
 
当たり前って思っちゃったら
それまでだよ
 
生きてることにも
犠牲になってくれてる
動物がいるから私達生きていけるし
支えてくれる人がいるから
生きていけるし
ひとりじゃ人間生きていけないと
思うんだ
 
どこかで誰かが関わってくれてるから
食べたり服着たり、物買ったり
出来るわけでしょ(^^)
 
まっあくまで私の考えだし
この考えいやだって人いたら
それはごめんなさい
 
みんな違うんだから
人間は。
 
それが人間
それが個性。
 
 
 
 
なんだか自分でもよく分からない
ブログになってしまったw
 
 
あれだなとりあえず
自分の心にこれを
刻んで日々生きていきたい(*^^*)
 
 
みなさんよい土曜日を(´▽`)
 
 
とりあえず理解深まるまで
英語がんばる(>_<)!!
 
お父さん帰ってきて
つれてってもらえたら
ヘッドホンみにいく!
やっぱり買えばよかった(/_;)
 
 
眠い… 
 
また更新します(*^^*)
 
 
写メないから過去写メはりにげ!
 
Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~-NEC_0078.JPG
Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~-DSC_0855.jpg
 
我が家では彼氏さんに
そっくりと言われてるw
 
私も一応ネコ科だからさ
さすがだよね二人してネコとはねw
 
あやしゃんリボン