主食はアイスです。 | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

そんなんで
アイス主食でも
大丈夫なくらい
アイス大好きです
愛してます←
 
 
けどここからは
アイス主食で食べてない話だからねにひひあせる
 
 
イオンにアイス買いに
お父さんとかと
行った時さ、
ジャイアントコーンの 新しいやつ
食べたかったんだけどさ
売ってなくてさ(T^T)
 
これにした(*'▽'*)
 
 
Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~-DSC_0885.jpg
 
 
やっぱいちごのって
コーンしなしなだよ(:_;)
 
二回中二回w
 
 
悔しいからもう
買いません(笑)
 
 
イチゴ系好きだけど
やっぱアイスはバニラかバニラちょっとチョコ
抹茶がすきだな(*^^*)
 
ジェラートみたいのとかは
ベリー系派だけどね(*´∀`)♪♪
 
 
それから
外食帰りに
ファミマで(^^)
 
Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~-DSC_0905.jpg
黒蜜抹茶(^^)
 
バニラ食べたかったのに
チョコ系しか売ってなかったから
妥協して抹茶(T^T)w
 
 
 
周りのシャリシャリクランチ入り
抹茶チョコがおいしかった(*´∀`)
 
なんだかんだいいながらも
これ美味しかったから
また買っちゃいそう(*^^*)
 
アイス大好きなのです(^^)
寒い冬でも
関係ないのです
ここだけはw
 
 
さむーいって
言いながらアイス食べてる時間が
幸せだったりするのですにひひ
 
 
ってこんな寒い時間に
ごめんなさい°・(ノД`)・°・
夜にごめんなさい°・(ノД`)・°・ww
 
 
とりあえずバイトが
終わったので帰りやすよ(:_;)
いやー寒いよ寒いよ(>_<)
 
とりあえず具合悪い(+_;)
アイスとか食べたらはくな体が
甘いの拒否してる(>_<)
 
大好き週末明日
 
が…
天敵が一教科残ってるΣ(゜□゜;)
 
はい!テスト勉強…
とか言えるのも今回が最後だもんね(>_<)
とりあえず卒業!!ww
 
 
メロンパン作りたい衝動w
作る余裕あったら
元気なったらつくろ(T^T)
 
ヘッドホン買いに行けたら
いいなー(:_;)
 
みなさん良い週末を(^^)
 
あやしゃんリボン