料理作る系女子 | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

 
 
お母さん
このままだと私
何も出来ない子に育っちゃうと
心配になって←
 
お母さん今日パートだから
私が夕飯作った(´▽`)
 
 
私言わないだけで
実は料理したいんだよw??
 
 
たまに手伝いに行ったときに限って
ちょっとお母さん機嫌悪い(笑)
 
 
だからちょっと喧嘩っぽくなるから
かるーいやつだけどねニコニコあせる
 
 
とりあえず
つくった!
 
 
Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~-IMG_20130124_1.png
 
 
盛りつけ下手は
ちょっとしかとしてw
少ないとあんまきれいにいかないことが
判明(笑)
 
キャベツ千切りして
鶏肉照り焼きにして
お味噌汁つくった!
 
 
これから
極めたいと思う(´▽`)音符音符キラキラ
 
 
るーん
素敵女子計画
2013
 
先週の地理
ラスト一つ前で
同じ講座の男子が
くれたぐみ(^o^)
 
 
 
Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~-DSC_0908-1.jpg
 
ぐみさん
おいしー(*´∀`)♪♪
 
 
さあ
テストも残すところあと
3教科なのです(`・ω・´)!!
 
 
明日2教科はほんとに
ノー勉で大丈夫なやつにひひ
 
 
比較文化何でるか
正直怖いけど
大丈夫なやつw
 
だかららいしゅーの
英語ちょっとやってた(*^^*)
 
英理ほんと怖いんだ私(T^T)
単語覚えられない(/_;)
 
 
残り少しがんばろーね(>_<)
 
 
ではまた明日更新します(*'▽'*)
おやすみなさい
 
 
あやしゃん