Get(`・ω・´) | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

 
 
イオンのゲームセンターに
お父さんの知り合いいて
とりやすくしてくれて
getした(*'▽'*)キラキラキラキラキラキラ
 
 
Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~-DSC_0891.jpg
 
エイリアンとロッツオ(*^^*)
 
 
とりあえず全種類集めたく
なっちゃったよねにひひハート
 
けどこれとるのにも
下手すぎて苦戦したから
もうやらないけどねにひひあせるあせる
 
小さめのポーチだから
お出かけするときとか
これからポーチ持ち歩こうと
思ってたから
活躍させよ(^^)♪♪
 
リップとか目薬
とか私そのままバックにいつも
入れちゃうからさ(T^T)
 
 
細かいところの女子力
大事笑
 
 
Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~-aa.gif
 
今日は一限だけだったから
帰ってからお母さんに誘われて
柏の葉ららぽ行ってきたよー(^o^)
 
 
可愛い腹巻きパジャマを
getしたw
 
お母さんありがとう(*´∀`)
 
今外で写メないから
また載せます(*'▽'*)
 
それよりお気に入りになった
ケーキ屋さんつぶれてた
ショックね……
 
かぼちゃのタルトまた
買おうとしてたのに(:_;)
 
そしてヘッドホンやっぱり
買えばよかったな
キティちゃんのやつ(>_<)あせる
 
 
当分いけないかなー…
 
誰か行く予定ある人
私の代わりに買っといてください(>_<)!!
代金後払いで(゜o゜;
 
お願いしますー(>_<)切実w
 
 
とりあえず整骨院うぃる!
また更新します(*'▽'*)
 
あやしゃんリボン