やばいかも。。。と質問☆ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

まずまず、前の記事の

写真褒めてくれたみなさん

本当にありがとぉしょぼんドキドキ

いつか自分で自分に

自信が持てるようになったらいいなぁショック!

まだまだですあーちゃんは叫び



って事で何がやばいかって??

あーちゃん微熱なぅわず叫び

私が熱とか珍しい―ガーン


My happiness, a smile to you…-2011012617100000.jpg


保健室でマスクもらったあせる

このマスク大きすぎあせる


一緒に保健室行った友達も

同じ体温だったにひひ


いつもお昼も一緒に食べてるし

2人でダウンかな叫び??ww


しかも隣の男子

普通にインフルなのに意地張って

ちょっと学校いたからね

先週あたりあせる


あーちゃんインフル危険性ありドンッ


あーだるいなぁガーン


インフルだったら明日学校

行かなくていいのにな音譜


そしたらおじいちゃんに嵐のDVDと

ともちんのCD買ってきてもらおうにひひ


とか言ってみるショック!


まぁ元気になれたら良いね汗

喉も痛い叫び


みんなは気をつけてねショック!



からの質問とは

『あーちゃんの声聞きたい!』

ってコメあったから

動画載せようかなぁってにひひあせる

みたい人他にもいますかニコニコあせる??

コメまってます音譜


あーちゃん☆