わぁお☆ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

昨日は沢山の人。
心配ごめんなさい(>_<)

あーちゃんは元気??
学校なぅですにひひ


あっ動画も頑張って載せてみるねニコニコドキドキ


ジャニーズで一番好きなのは?(グループじゃなくて個人で)
ブログネタ:ジャニーズで一番好きなのは?(グループじゃなくて個人で)
参加中

本文はここから





潤くんラブラブ!??



結構迷うよねドキドキ


これでも私


中学生までは


ジャニーズ大好きで


ちょぉ色々集めてましたからにひひ




でも男子にドン引きされて


少しずつ離れて行ったら


今に至ります音譜




でもね、NYCの優馬くんとか


Kis-myのたいぴーきたみつとか


嵐のみんなとか


好きなんだけど結局


1番決めるなら潤くん


になってしましますねハイラブラブ!




あの俺様感大好きドキドキ




がちで潤くんと付き合いたいですドキドキ


私の理想が全部入ってるにひひ






って事で今日は部活なんで


頑張ってきますドキドキ




あーちゃんドキドキ