薔薇のようにあなたもビューティに輝ける | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。

さいたま新都心、北与野から
徒歩10分の住宅街
リンパセルフマッサージと
リラックスヨガで
日頃の疲れを癒やそう♪
こつこつ&わくわく私の時間
Sweet  Smile 優Yoga Studio の春山優子です。
北与野の住宅地にある優Yoga Studio のお庭です。
薔薇と私です。

薔薇はよくみると刺々しく刺さるとすごいチクチク痛そうですね。
触りたいけど気をつけないと。
でも、とても華やかで魅力的です。
一緒に映るとピンクに柔らかい気持ちになれます。

自然の力、植物の生命力、素の力

堂々と咲き誇る

昨日、このバラ庭をみて

ワクワク💕刺激されました。

私達も地球の一部です。

日々、お手入れをして、身体に栄養を与える。

植物でいうと肥料やお水。

生き生き堂々と過ごせる。

ストレスフリーは難しいけれど、社会と向き合い
自分をうまくコントロールする方法が分かれば
年齢にあった自分の心身の魅力をひきだせると思います。

いつからでも遅くはないです。


ビューティリンパヨガレッスンでは、

・デトックスオイル
・アロマ
・ヒーリング

を栄養素として取り入れながらセルフケアで身体に
触れて効果をひきだしていきます。

共に育む生徒さん、体験も歓迎です。

一歩前に進みたい方は、こちら