さいたま市西区/さいたま新都心・北与野/Sweet Dream 経絡リンパマッサージでコツコツ&ワクワク癒しの時間

日常を豊かに過ごし、自分らしくココロとカラダで『うれしい』『楽しい』ワクワク&キラキラ癒しの時間を増やしましょう。
疲れをためない心身作りを提供します。

頑張りすぎず、癒しの時間を持とう。ゆっくり呼吸を感じて自分を癒そう。

心温まる。ほっとした自分を作る為のブログです。

お気軽にご読者登録してくださいね。

NEW !
テーマ:
さいたま新都心、北与野から徒歩
10分の住宅街
リンパセルフマッサージとヨガで
日頃の疲れを癒やそう♪
こつこつ&わくわく私の時間
Sweet  Smile 優Yoga Studio の
春山優子です。

GW突入しましたね。お天気もよく過ごしやすい日ですね。

私のスタジオの近辺には、与野イオンやマルエツがあり住宅街が密集しています。
お買い物をするには近距離で便利ですね。

コンビニも点々とあり、レストランやお菓子屋さんもあり、恵まれた環境です。

皆さんは欲しいものや求めているものが近くにあるときには、そこを利用しますか?

遠くの○○のお店に足を運びますか?

価値、基準はそれぞれです。
何を考慮しますか?

ではでは、痩せたいな?身体を柔らかくしたいな?

と思ったら。。

何をしようかな?
まず無理なくできそうな

ヨガ
をやりたいなぁ~と思ったら?

何処で探しますか?

お金もかからないし、
DVDを見ながら、まず自宅でやってみる。

でも、一人だとやる気が起きない。続かない?

またまた探して考えて
しっかりお金払って効果を出したい。
方法を学びたい。

・スポーツクラブ
・公共施設
・市のサ-クル
・ホットヨガスタジオ
・個人の教室、スタジオ

いろいろな場所のメリット、デメリットがあると思います。

ヨガも深めれば

レッスン内容。
人数
先生
環境、雰囲気

私は、お教室と4月からはスタジオを開いております。



来てくれた生徒さんは
口コミやブログを読んで下さり
近辺の方が中心ですが、遠方からも来てくださり、感謝しています。



お客様の声
二人目不妊のため、優子先生のヨガを始めさせていただきました。呼吸法やアロマの香り、最初と最後のチーンという響きとマッサージに、とても癒されて、リラックできました。ありがとうございました!
そして、またしばらくしたら連絡します。自宅で本読みながらマタニティーヨガやってみます。呼吸法、意識してやってみたいと思います。なかなか通えませんでしたが、

丁寧に教えて頂き、優子先生のヨガだから通えて、効果もでました。効果大だと思います。


みなさんの思いが叶うと嬉しいです。

少人数制で、ゆっくり学びたいな?と思う方はこちらから
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
さいたま市西区の
⭐Sweet Dream ⭐心と身体と優の輝きを
ヨガインストラクター&メディカルセラピストの春山優子です。

温かい穏やかなHappyな気持ちで
毎日を送れるように。
自分を癒して大切にして欲しい。

日頃の疲れやストレスを発散して溜め込まない心身を作りましょう。
そしてワクワク&キラキラ✨な気持ちを持ち続け前向きな女性になれるように。

サロン業も隠れ家的にやっております。







お客様の声

★とても気持ちが良かったです。身体に対する知識も豊富な先生で、とても勉強になりました。手技もとても気持ちがよく、自分では絶対ほぐさないような所、疲れていても気付かない所を見つけて頂きました。今は身体が軽いです。身体のメンテナンスが必要な仕事をしているのでこれからもお世話になろうと思います。今日はありがとうございました(ヨガインストラクター女性)

★一つ一つのマッツサージが心がこもっていて、癒されました。夏の疲れが溜まっていて首と肩が痛かったのが取れました。先生にアドバイスを受けながら自分の身体を知れました。ありがとうございました。(ヨガの生徒さん)

★力加減も程よくしっかり解して頂けたのでとっても満足です。子育てで肩凝りがひどく年に1度自分の誕生日にと!お誕生日プランでご褒美で贅沢しました。ケーキも食べれて心身癒され満足です。(子育て主婦30代)

★先生のヨガでやるリンパマッサージを自宅でもやってみていますが、1度全身流して癒してみたかったので来ました。いろいろ触ってもらうとここが痛い、詰まってるのか?こんなに凝ってたんだな!と発見だらけでした。本当にスッキリ心も身体も軽くなりました。








5月のサロン日程
ヨガレッスンと並行で営業してます。限られたお時間ですがお待ちしております。

 9(火)①10:00~②13:00~
11(木)①10:00~
16(火)①10:00~②13:00~
18(木)①10:00~
19(金)①10:00~
25(木)①10:00~
26(金)①10:00~
22(金)②13:00~
30(火)①10:00~②13:00~

お誕生日コースご希望の方は御予約の際にお申し付けください。












ボディートリ-トメント
背面美人ショ-トリンパコ-ス  60分
通常6800円初回4800円
スチームタオル、足裏、脚リンパドレナ-ジュを混ぜて上半身*下半身の背面全体エナジーラインに沿ってアロマオイルトリ-トメントをして自然治癒力を高めて行きます。

デトックス&リンパボディコ-ス  90分
通常9800円初回6800円
疲労回復、健康へと導くト-タルオイルトリ-トメントです。リンパの流れを活性化し、老廃物の排出を促し活力を取り戻します。デトックスブレンドオイル(レモングラス、ロ-ズマリ-、パチョリ、ユ-カリ、ラベンダ-)使用。
スチームタオル/
足裏、脚リンパドレナ-ジュ/下半身経路気血排毒ケア/腰、背中、肩、腕リンパドレナ-ジュ/経路気血排毒ケア/腕ハンドリパ/腋下リンパ、鎖骨下静脈ケア/デコルテ/首、肩リンパケア

Sweet Dremeデトックス&リンパ
フルボディコ-ス 120分
通常12800円初回9800円
至福の時間に浸って味わえる贅沢なラグジュアリーコースです。女性ホルモンのバランスを整えるロ-ズのアロマオイルでトリ-トメントしていきます。(デトックスブレンドオイルでも可能)保湿と高い栄養価をボディに与えてくれます。
スチームタオル/足裏、脚リンパドレナ-ジュ/下半身経路気血排毒ケア/腰、背中、腕リンパドレナ-ジュ/上半身経路気血排毒ケア/腕ハンドリンパケア/腋下リンパ、鎖骨下静脈ケア/腸リンパ/デコルテ/首、肩リンパケア

キラキラNewキラキラ
8800円


フェイシャルトリ-トメント
ベーシックコ-ス45分
5800円
クレンジング/トリ-トメント/ホットタオル/洗顔/イオン導出/整顔/デコルテ、首トリ-トメント
エイジングコ-ス80分
7800円
クレンジング/トリ-トメント/ホットタオル/洗顔/イオン導出/超音波トリ-トメント/整顔/デコルテ、首トリ-トメント

初回、リピート、ヨガの生徒さんとして通われているお客様は初回料金でトリ-トメントさせて頂きます。リピート(初回来店から3ヶ月以内の来店)





経絡リンパの効果
・冷え症、むくみの解消
・しみ、くすみ、しわ、たるみ 改善
・肌荒れ改善
・小顔効果
・美脚
・バストアップ、ヒップアップ効果
・セルライトの予防
・風邪をひきにくく(免疫力あげる)
・代謝があがる
・肩凝り、腰痛の緩和
・疲労回復
・怪我をしにくい
・低体温の予防
・太りにくい(余分な水分排泄)

女性にとって、初潮から閉経、更年期と血液の巡りはとっても重要です。病気や怪我などのリスクを防ぐ為にも経絡リンパ気血水の流れを良くする事において、いろんなメリットがあります。巡り美人になる事でよりはつらつとした人生、健康で豊かな明るい未来が歩めます。体質改善したい、ダイエットしたい、妊活したい。女性を高める効果を期待できます。

日頃の疲れを癒しサロンでリラックス&ワクワクな時間を築きたい方は、こちらから



日常にセルフリンパケアを取り入れたい。定期的に学び習得したい



・SweetDreamとは?

・ヨガ教室でリラックス

・経絡リンパサロン

・お客様の声

・お問い合わせ

 





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さいたま新都心、北与野から徒歩10分の住宅街

リンパセルフマッサージとヨガで
日頃の疲れを癒やそう♪
こつこつ&わくわく私の時間
Sweet  Smile 優Yoga Studio の春山優子です。

Sweet
柔らかく、女性らしく
Smile
明るい笑顔、ほほえみ
春山優子の優
やさしく
優雅な自分の時間
リラックス、スッキリ
アロマ・リンパ・ヒーリング

を取り入れがら

ココロとカラダを癒す♪
自分の癒しの時間
を提供していきます。

育児をしながらも子供を預けて
働く女性は増え、日常を頑張り続け
生活の為にやりくりしています。
自分の時間をなかなか持てない
ゆっくり出来ないそんな忙しい女性の為に健康を見直し

朝活で自分の日頃の疲れを癒やし

ココロとカラダで向き合う時間を増やしませんか?

繰り返しこつこつ育む月謝制の少人数スタジオです。

4月に体験会を開催しました。

運動あまりしていない方から、適度に動かしている方、
あまり動かないけど自宅ではセルフマッツサージをしている方、
様々な方が体験してくださいました。




★自分の身体の為にゆっくり時間をとる事がなかったの
でとても良かったです。

★自分で身体をいろいろ触れてみてビックリしました。
かなり凝り固まり詰まりを感じました。
とってもスッキリしました。家でもやって行きたいです。

★アロマやプチマッツサージもあり、リラックスできました。

★ありがとうございました
リンパマッサージで特に痛んだところを
毎日ほぐす様に意識していきたいです
久しぶりに自分の身体と向き合えて良かったです❀︎


75分でも、さまざまな体感を得る事が
出来ます。
いろいろ自分で触ってみたり、動かして、
積み重ねる事でワクワクが増えていきますよ。
共に育む生徒さん募集しています。

ビューティーリンパヨガ

オイルを使い、リンパマッサージで血行を良くし呼吸、リンパ、骨盤、アンチエイジングなど様々な角度から身体の滞りをほぐしていきます。艶やかで上品なお肌、優しい弾力のある心身を求めたい方にオススメです。

このクラスでの効能

身体面
★リンパの流れがよくなり、基礎代謝が上がる
★お肌の弾力、質が向上する
★汗がかきやすくなる(汗腺、皮脂腺が広がる)
★アンチエイジング効果がでる

心の(精神)面

★若々しくいられる
★女性らしい上品さが増す
★自分が好きになれる(自信が持てる)





ビューティーリンパヨガ



毎月第1・3土曜日(2回)

①クラス 9:00~10:15(75分)

②クラス 10:30~11:45(75分)

定員 各クラス6名様
(満員となりましたら順次空きによりご案内となります)

初回体験  2500円
通常  3000円/回
月謝(月2回) 5000円

持ち物 ヨガマットまたはバスタオル、お水
動きやすい服装




5月から第1、3の①クラス

②クラス2回の月謝制となります。

7月はスタジオの定休日に伴いまして、

第1、第5の1日と29日になります。

7月より月曜日もスタート致します

毎月第1・3月曜日(2回)
同じ時間帯です。
7月3、10が体験会予定です。

8月から第1、3月曜日の①クラス②クラス

の選択で2回の月謝制となります。


場所 メイプルギャラリー(清水整骨院内)
住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町4丁目487番地4
交通 JR埼京線北与野駅から徒歩10分
お車の場合、当スタジオ駐車場完備あり











・SweetDreamとは?

・ヨガ教室でリラックス

・経絡リンパサロン

・お客様の声

・お問い合わせ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さいたま市西区の
☆Sweet Dream☆心と身体と優に輝きを
ヨガインストラクターの春山優子です。

馬宮コミュニティーセンター
和室でヨガ教室

日常にヨガを取り入れてより
健康で豊かな生活を送りませんか?
少人数制でゆっくり丁寧に教えていきます。

不安な方もたくさんいらっしゃっています。
運動してなかった。
身体が硬い。

みんな、そこにこだわらず、

今出来る事からやってみればいい。
健康になりたいから。
よりよい人生を過ごしたいから。
自分と真っ正面から向き合いたいから。

いつからだって遅くはありません。

自分次第。決断によってその先の
ストーリーは違って来ます。


お客様の声

★身体が硬いので不安でしたが、
馬宮少人数制で近所でしたので、問い合わせてみました。やってみて良かったです。スッキリしました。次回はお友達も誘って
行きたいです。

★春休み 娘共々ありがとうございました♪
『春休みでなまっていたけど、久々に体を動かせて気持ちが良かった!』
終わってから血色のいい顔をしていたので やはりヨガはいいんだなと改めて感じました✨
また機会があったら娘も参加します。
よろしくお願いします!

★家でも、やってるんです。
ヨガの中でたまにやるリンパマッサージが効きます。スッキリして、だんだん楽になります。職場の方にもオススメしました。

★二人目不妊のため、優子先生のヨガを始めさせていただきました。
呼吸法やアロマの香り、最初と最後のチーンという響きとマッサージに、とても癒されてリラックスできました。
ありがとうございました!
自宅で本読みながらマタニティーヨガやってみます。
呼吸法、意識してやってみたいと思います。
なかなか通えませんでしたが、
優子先生のヨガは効果大だと思います!

★初めてヨガを経験して
きついポーズもありますが  使っていなかった筋肉が伸びるみたいで気持ちいいところもありました。
もう少し続けられればと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m






⭐1  優しい
⭐1.5 やや優しい


リラックスヨガ ⭐1
(初心者向け、主婦層向け)

朝のスタート!
ゆったりした穏やかな呼吸を意識し、
ストレッチとヨガのポーズ入れながら
解し、共に動いていきます。
身体が硬い、運動が苦手な方でも
楽しめるヨガとなっております。

10:00~11:30




5月29(月)→満員御礼

6月5日(月)➡残2

6月19日(月)➡残2

7月11日(火)→受付中

7月26日(水)→受付中









Newキラキラ 健康ヨガ ⭐1

(30、40歳~70歳以上の方を対象)

ゆっくりと呼吸にあわせて丁寧に
凝り固まりを解し
関節、骨盤を鍛えていきます。
日常の体力、筋力を維持して
疲れを溜めない
健康な心身を目指していきます。


Newラブラブ新規メンバー募集
トライアルレッスン

5月11日(木)

①13:00~14:00
②14:30~15:30

6月21日(水)

①13:00~14:00
②14:30~15:30

①②定員4名

参加費 800円

特典   プチマッサ-ジ付き












リラックスヨガ⭐1.5

(西部文化センター改装工事期間8月~馬宮で開催予定)

10:00~11:30
隔週水曜



8月のスケジュールは決まり次第告知いたします。



場所 馬宮コミュニティーセンター和室


持ち物 
ヨガマットまたはバスタオル、お水、
動きやすい服装

定員 7名様

参加費 800円

特典 お一人様ずつ プチマッサージ付き




さらに、自分時間を習慣化して
リンパケアで心身の質を高めたい、
深めたい方は、優スタジオへ





・SweetDreamとは?

・ヨガ教室でリラックス

・経絡リンパサロン

・お客様の声

・お問い合わせ

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さいたま新都心、北与野から徒歩10分の住宅街
アロマ・リンパ・ヒーリング
やさしい呼吸を日常に!!
こつこつ&わくわく私の時間
Sweet  Smile 優Yoga Studio の春山優子です。

ブログにお越し頂きましてありがとうございます。
2014年にSweet Dream の代表としてさいたま市西区で
ヨガ教室と自宅サロンを開業しました。

そして、

2017.4.1にメイプルギャラリーさんで
Sweet Smile 優Yoga Studio
を開講致しました。


外のお庭には、たくさんの植物に囲まれて、上品な優雅なバラも5月には咲きます。

朝活で日頃のストレスを発散して、
私(自分)を癒したい♪

ヨガを生活の一部としたい。

豊かさとゆとりを持ちたい。

心穏やかで明るく笑顔でありたい。

Sweet
柔らかく、女性らしく

Smile
明るい笑顔、ほほえみ

春山優子の優
やさしく
優雅な自分の時間

リラックス、スッキリ
アロマ・リンパ・ヒーリング

を取り入れがら

ココロとカラダを癒す♪
自分の癒しの時間

を提供していきます。

現代社会は情報も豊かになり、迅速に無駄なく時間を
使えるようになりました。
ネットワークも発達し、物が素早く購入できたり
便利になってきました。

そして、働く女性は増え、育児をしながらも子供を預けてパートや職場に復帰したりとせわしなく忙しい日常をやりくりしています。

一度きりの人生だからこそ
素直にシンプルに
ココロとカラダで向き合う時間を増やしませんか?

朝の時間を有効に使い
自分の日頃の疲れを発散し癒やしましょう。

より五感を開いて行きましょう。

繰り返しこつこつ育む月謝制の少人数スタジオです。


スロープからあがって、ドアの場所が入口です。


駐車場は4台、隣りには、自転車が停めれます。お近くの方は、徒歩か自転車が有難いです。


ウッディー溢れるスタジオ内。ガラスと木片の柱が、外の明るい景色を覗かせてくれます。





ヨガインストラクター        春山優子

JYIA日本ヨガインストラクター
メディカルセラピスト
テンセグリティ-・ヨガ認定講師
さいたま市生涯学習講師

活動拠点  埼玉、東京

☆Sweet Dream☆代表
さいたま市西区の公共施設でヨガ教室
自宅で経絡リンパサロン

外部活動

シダックスカルチャーセンター指扇
さいたま市イルミ-ナ介護施設
ホットヨガスタジオCALDO講師
(池袋・茗荷谷・銀座・浦和・川越)






朝リラックスヨガ

朝のスタート!優しい、
ゆったりした呼吸を意識し、
ストレッチを取り入れながら
ヨガポーズと共に動いていきます。
身体が硬い、運動が苦手な方でも
楽しめるヨガとなっております。

ビューティーリンパヨガ
アロマオイルを使い、リンパマッサージで血行を良くしていきます。
呼吸、リンパ、骨盤、アンチエイジングなど
様々な角度から身体の滞りをほぐしていきます。
艶やかで上品なお肌、優しい弾力のある
心身を求めたい方にオススメです。

①②レッスンには、
毎回最後にお一人様ずつの
ピンク薔薇プチリンパマッサージ赤薔薇
がついております。

毎月第1・3土曜日(2回)

5月から第1、3の①クラス
②クラス2回の月謝制となります。

7月はスタジオの定休日に伴いまして、
第1、第5の1日と29日になります。

①クラス 9:00~10:15(75分)
朝リラックスヨガ

②クラス 10:30~11:45(75分)
ビューティーリンパヨガ

7月より月曜日もスタート致します

毎月第1・3月曜日(2回)
7月3、10が体験会予定です。

8月から第1、3月曜日の①クラス②クラス
の選択で2回の月謝制となります。

毎月第1・3月曜日(2回)
①クラス 9:00~10:15(75分)
朝リラックスヨガ

②クラス 10:30~11:45(75分)
ビューティーリンパヨガ

定員  各クラス6名様
(満員となりましたら順次空きによりご案内となります)

月謝(月2回)  5000円
持ち物 ヨガマットまたはバスタオル、お水
動きやすい服装

場所  メイプルギャラリー(清水整骨院内)

・SweetDreamとは?

・ヨガ教室でリラックス

・経絡リンパサロン

・お客様の声

・お問い合わせ

 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さいたま市西区の

☆Sweet Dream☆心と身体と優に輝きを

ヨガインストラクターの春山優子です。

春からGWも間近。過ぎたら夏あっという間にこの上半期は過ぎますね。

ダイエットを目指す方は
今からスイッチオンですよ。

冬は季節がら蓄える時期なので

今頃からが
骨盤の開閉も弾力がでて、

身体を絞るにもやる気を出すのにも、
良い時期かな!と思います。

デトックス

毒素

この2つの言葉はどんなイメージを持ちますか?

女性は敏感ですよね。

私も、常々意識、気にかけています。

ストレス溜まる=毒素溜まる

ストレス発散で

お菓子を食べたり、過食に走ったり、食べ物も注意です。
口寂しくつい何かで満たそうとしたり?経験ありませんか?

これは、蓄積すれば、するほど
心から身体にダメージを与えます。

病気や不調の原因は心身のストレス毒素が蓄積した為

と考えられますね。

毎日のように、食品添加物、合成保存料、着色料などを気にかけつつもいくらかは口にしています。

内側からのデトックスもしないといけません。

排出力、体内環境

を整えるのも一つです。

心身の巡り、循環美人にウインク

汗をかいたり、お風呂に浸かったり、
適度な運動、ホットヨガ、岩盤浴、
手段はいろいろです。

私は生徒さんの悩みや叶えたい願望、
最近はどうですか?今日はどうでしたか?
と外部レッスンの時はあまり全員とは話せないので、
たまに、生徒さんにお声かけします。

ホットヨガの生徒さんのお声です。

先生のリンパのクラスに出たり、他のレッスンに出たりコツコツ毎週ヨガを続けて気付いたら3ヶ月で5kg痩せてました。
周りからはお腹周り薄くなったね。痩せたね。
と最近声をかけてくれたり、嬉しいです。
日常にヨガを習慣化して、無理なく取り組んだ事で
心身のデトックスになるのでこれからも続けて行きます。
痩せたい!膝が痛い事など、覚えて
気にかけてくれていたなんて嬉しいです。ありがとうございます。


健康で美しく

結果が伴って効果が出てくると
続けて良かったな

と思いますね。

本人の頑張り、あきらめない

継続は力なりですね。

豊かで穏やかな生活

習慣化出来ると

身軽になれると

ココロとカラダ

ワクワク

増してきます。

日常の習慣を振り返り、不摂生な所がないか?

自分に向ける時間

育みませんか?

私のお教室はさいたま市西区でこちら

スタジオではさいたま新都心、北与野でこちら

リラックス、リンパヨガ、デトックス

に向けたレッスンをしております。

・SweetDreamとは?

・ヨガ教室でリラックス

・経絡リンパサロン

・お客様の声

・お問い合わせ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さいたま新都心、北与野から
徒歩10分の住宅街

アロマ・リンパ・ヒーリング

やさしい呼吸を日常に!!

こつこつ&わくわく私の時間

Sweet  Smile 優Yoga Studio の
春山優子です。

先日、母が首が痛くて、肩も腰も痛いと悲鳴をあげていました。

年齢と共に衰えるので疲れがひどく溜まったり、姿勢が悪いと背骨や骨盤、関節にもズレが増してきます。

そのズレや違和感をほったらかしにしておくと後で痛みが出てから気付かされる事になります。

未病を防ぐ為に

あなたは、何か自ら意識して
取り組んでいますか?

マラソン

ウォーキング

筋トレ

整体

手段はさまざまです。

自分の癖や凝っている場所、マニアックで把握出来てる方は別として、

分からない方が

やり方が間違って自己流になっていると、

時間の無駄です。

なかなか一人ではやる気にならない。
いつも、失敗に終わる。


という方は、小さな取り組みから実行してみましょう。


私のお教室、スタジオ、サロンでは、

癒し、リラックス、スッキリしてもらう、

リラクゼーションが一番なんですが、


やはり、効果、変化

が伴わないと、納得できませんよね。

なので、そのあたりもしっかり
ポイントを抑えて、
心の向き合い方、身体の向き合い方の

コツをお伝えしていきます。


東洋医学、西洋医学を融合した

経絡リンパケア、マッサージで

気、血、水の流れをスムーズにします。

結果

五臓六腑の機能も正常になってきますので、

バランスが整い、

本当の意味での

美容健康法

となっていきます。

優スタジオでは、より細かく丁寧に
少人数制で指導致します。

サロンでは、よりピンポイントで肌に触れて流してデトックスをかけていきます。

ご興味のある方は

こちらから

・SweetDreamとは?

・ヨガ教室でリラックス

・経絡リンパサロン

・お客様の声

・お問い合わせ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さいたま新都心、北与野から徒歩10分の住宅街

アロマ・リンパ・ヒーリング

やさしい呼吸を日常に!!

こつこつ&わくわく私の時間

Sweet  Smile 優Yoga Studio の春山優子です。

皆さんはストレス解消に何をしていますか?

ジムに通ったり
料理を習ったり
英会話
お花などなど

方法は様々です。

だけど、健康でないと何事もスタートラインに立てません。

心にゆとりはありません。

女性はホルモンバランス

年齢には逆らえないですよね。
ストレスが溜まればホルモンバランスも乱れ、
睡眠不足、栄養不足と

気にかける事が増えてくる。

心身が女性らしく健康であり続ける

その為に

イライラ怒りっぽくては、

この先、ますます不満になりませんか?
こんな状況が続くなんて

苦しい状況、つらい、ひどく悩む方に出会う度に

心を痛めます。

でも、その方法は身近なところにヒントがあります。

意外と本人は気付けていません。

そして、毎日のケアや予防の大切さを感じます。

ひとりひとり

心と身体を癒やし

大切にする

そうすることで

今より

もっと、快適な生活

が送れると思いませんか?

育児に疲れている方、
残業で疲れている方、
自分に向ける時間が乏しい方は、

是非、体験に入らしてください。

ペア割も今月しております。



私のブログを読んで、

自分に忙しいと理由をつけて逃げていました。
ダイエットも続かず諦めていました。

そんなお声からの申込みも来ております。

私は、自分に妥協が嫌いで何を思われても
自分の身体には自分でケアを怠りません。

なので、気持ちのモチベーションをあげたい方は、

一緒にコツコツ取り組みましょう。

みんなでやると、

ワクワクも倍増します。

効果はすぐに求めず、脳にスイッチを入れて

前向きに行きましょう。

優スタジオこちら






・SweetDreamとは?

・ヨガ教室でリラックス

・経絡リンパサロン

・お客様の声

・お問い合わせ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さいたま市西区の

☆Sweet Dream☆心と身体と優に輝きを

ヨガインストラクターの春山優子です。

さいたま市西区



私の住んでいる地域です。

さいたま市は大宮、与野、浦和と3市がくっついてさいたま市になり、

西区
北区
大宮区
中央区
桜区
浦和区
南区
緑区
見沼区

9区からなっています。

西区は西大宮駅も出来まして、
のどかな緑の場所から少しずつ

住宅地、アパートも増えて、保育園や介護施設も増えて人口も増えています。

私は、産まれ育った地元の土地で

地域の方々と

健康で豊かな暮らし

ヨガ

を通して

楽しく
温かく

日常を過ごしたいと思っています。

今週から

三橋総合体育館で
健康ヨガの全10回講座がスタートしました。

抽選で勝ち抜いた方ですウインク

初めてお会いしましたが、
すごく皆さんヨガをしたかったようで

ワクワク

楽しみに

ニコニコ

な空気が溢れました。

自分の仕事がコツコツ実り

こんなに膨らんで輪が広がって
行くんだな~おねがい

皆さんも、

コツコツ取り組み

10回後の変化が一人一人どう感じるのか?

心身の豊かさ

想像しちゃいます。

さて、私のさいたま市西区の活動は

月、水曜日
10:00~11:30
西部文化センター(工事の為7月まで)
馬宮コミセン
リラックスヨガ和室(隔週)


毎週月曜日
15:00~16:00
三橋総合公園体育館
健康ヨガ

木曜日第1、3
13:00~14:15
シダックス指扇
リンパリラクゼーションヨガ

です。

さいたま市生涯学習講師
として、単発で出張ご依頼も受付ております。





ご興味のある方は、

下記
お問い合わせフォームより
ご連絡下さい。

・SweetDreamとは?

・ヨガ教室でリラックス

・経絡リンパサロン

・お客様の声

・お問い合わせ

 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さいたま市西区の
☆Sweet Dream☆心と身体と優に輝きを
ヨガインストラクター&メディカルセラピストの春山優子です。

習い事を始める時には、どれくらいなら続けて行けますか?

春からヨガをスタートしてみませんか?
と告知をして、

何人かのお問い合わせがありました。

気持ちを決めて
自分なりの目標
を持って来てくださるので、

嬉しいです。

とりあえず何か初めたい!

それが、たまたまヨガでもいいと思います。

出来るか不安な心も
もう、スタートしたら前進しはじめています。

2回目参加の生徒さんのお声です。


初めてヨガを経験して
きついポーズもありますが  使っていなかった筋肉が伸びるみたいで気持ちいいところもありました。月2回位続けられればと思います。
よろしくお願いいたします



やってみる、体験してみる事で、
感じる内側の声は大きいですね。

きついけど、気持ち良い。

少しずつ、前進、続けて体感も
変化して行きますよ。

ワクワクな時間が待ってますよ。

無理なく始めたい方は

月2回

目安に取り組んでみましょう。

優Yoga Studioは月2回の
少人数制スタジオです。

・SweetDreamとは?

・ヨガ教室でリラックス

・経絡リンパサロン

・お客様の声

・お問い合わせ

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)