ヨガ&サロンのお客様の声 | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。

さいたま市西区の
☆Sweet Dream☆心と身体に輝きを
ヨガインストラクター&セラピストの春山優子です

さいたま市西区のヨガ教室(西部、馬宮、内野)
北与野さいたま新都心(優ヨガスタジオ)、外部レッスン(ホットヨガスタジオCALDO )、ご依頼レッスン(さいたま市生涯学習)
そして、自宅での経絡リンパサロンを通じて多くのココロとカラダに
悩みを抱えている女性の方に出会いました。

また、ご依頼では小中学生から子育てのお母様向け、ご高齢者、自治会など幅広い人々との繋がりで、それぞれのお歳に合ったレッスンをさせて頂いております。
ハタヨガをベースとして

・リンパヨガ
・リラックスヨガ
・テンセグリティー・ヨガ
・デトックスヨガ
・ビューティリンパ
・健康ヨガ


自分に時間をかけること(ココロとカラダ)で
さまざまなメリット、効果が発揮されています。

優スタジオ お客様の声

・自分の身体の為にゆっくり時間をとる事がなかったのでとても良かったです。(40代主婦)

・自分で身体をいろいろ触れてみてビックリしました。かなり凝り固まり詰まりを感じました。とってもスッキリしました。家でもやって行きたいです。(40代OL )

・アロマやプチマッツサージもあり、リラックスできました。(20代女性)


・ありがとうございましたリンパマッサージで特に痛んだところを毎日ほぐす様に意識していきたいです。久しぶりに自分の身体と向き合えて良かったです❀︎(20代主婦)

・本日は幸せな癒しのお時間をありがとうございました。ものすごく久々のヨガで元々硬い体が更に硬かったのですが、気持ちよく伸ばす事が出来ました。アロマの香りもいい香りで、帰ってからも暫く癒されました。マッサージもとても気持ち良かったです。身体を動かすヨガが好きなのですが、ビューティーリンパヨガの方が効果が高いのかも‥と思ったりもしております。今後も是非是非参加させて頂きたいと思います。もし大丈夫そうでしたら是非今後ともよろしくお願いします。(40代主婦)







さいたま市西区のお教室 お客様の声

・お疲れ様です。本当に去年は11月から持病の腰痛(仙腸関節)辺りが痛くなり始めて2月はほぼ毎日接骨院行ってないと過ごせなかったんですけど、今年は痛みはありますが、接骨院いくほどでもないし、家でヨガもどきをしながら過ごせてます。まだ一度も接骨院のお世話になってないのでヨガのおかげだと感じます✨このまま冬を乗り切ろうと!あと受験生が2人もいるのでヨガでしばし現実逃避してます。ありがたいです。先生のヨガだから続いているんです。これからもよろしくお願いいたします。(40代主婦)



・自分の時間がなかなか作れずようやく来れました。今日は満席って聞いていたので、よい場所で受けたくて早く来たんです。終わって、スッキリしました。やはり、コンスタントに受けたいです。(40代主婦)



・いつも、お世話になります。優子さんのヨガに参加出来ることは感謝す。私にとって欠かせない心身のメンテナンスのようです。ヨガや健康のことをよく勉強されてご指導して下さっているので、単純な動きでしっかり効果を感じます。本当に心地よくさせてもらっています。ありがとうございます。また、よろしくお願いします。(40代主婦)

・ここのところなんだかイライラすることが多くて、今日のヨガはキャンセルしようかなぁ、と思っていたのですが。。でも、行ってビックリ!!
先生の癒し系ボイスや音楽、キツすぎないポーズが、とっても気持ちよくって、心身の不安定な自分がリセットされた感じ♪♪ヨガを続ける効果がじわりじわり感じられるようになっていたのかな?!この心地よさのお礼を直接申しあげられなかったので、LINEで失礼ます。これからもよろしくおねがします。(30代主婦)

・新しい事に挑戦するのって、私にはとても(笑)勇気のいることなんですが、先生とメンバーの皆さんの温かい雰囲気が心地よくて、安心して参加できました!呼吸していない自分にも、身も心も凝り固まってる自分にも気付けた、貴重な時間でした!ありがとうございます。呼吸に意識を向けて、少し緩めていきたいと思います。末長くお世話になりたいと思っています!よろしくお願い致します。(30代主婦)


・今日は本当にありがとうございました。肩こりが酷くて、頭も痛くなってしまうため、家で独自にたまにヨガもどきの様な事をやってはいたのですが、やっぱり呼吸とかも言って頂きながらやっていくと全然違いますね✨本当に身体全体がスッキリした感じです。仕事が不定期なので、その都度予約も取れるのもありがたいです。また、次回よろしくお願いします✨(30代女性)









外部ホットヨガレッスン お客様の声

・先生のリンパのクラスに出たり、他のレッスンに出たりコツコツ毎週ヨガを続けて気付いたら3ヶ月で5kg痩せてました。周りからはお腹周り薄くなったね。痩せたね。と最近声をかけてくれたり、嬉しいです。日常にヨガを習慣化して、無理なく取り組んだ事で心身のデトックスになるのでこれからも続けて行きます。痩せたい!膝が痛い事など、覚えて気にかけてくれていたなんて嬉しいです。ありがとうございます。(40代女性)


・今までマラソンをしたり、ボクササイズしたり、ホットヨガも試したんですがなかなか痩せません。でも、先生のリンパヨガではやってみると汗がたくさんかけました。面白くてなるほど!がいっぱいで行くのが楽しみです。これからも続けながら頑張って行きたいです。(30代女性)


・マラソンを毎日して、筋トレなどもしています。この所、腕の調子が悪かったんです。マッサージなどに行っても、医者に行っても治らなかったんですが、春山先生のレッスンに出たら一発で治りました。自分にとってはかかせないクラスになりました。(60代男性)


・先生のウォーミングアップでの足のほぐし方や、他にもいろんなリンパマッサージがとっても心地よいです。娘も浮腫みで悩んでいるので、受けてみて欲しくて体験で連れてきました。(50代女性)



・パワー系のヨガばかりをやってきたので、筋肉で動けてやれてしまう部分もあるので、今日のリンパのクラスのセルフマッツサージやお話はとても為になりました。(50代女性)


・毎回リンパのクラスが楽しみです。リンパマッサージをすると他のレッスンよりも沢山汗がかけてスッキリします。(20代女性)


・先生のレッスンの中で話す会話が楽しみです。自分は知らない事がたくさんなんで、いろんな知識も身につき心身向き合いながらやれるこのクラスが本当に楽しみです。(20代女性)

・お顔のマッサージもあるのでうれしいです。首や顎のマッサージを自宅でもやってます。本当に顎がシャープになるのでびっくりです。(20代女性)


・日曜日のこの時間はかかせません。自分にとって1週間のリセットです。はじめの雑談のお話も楽しく、気持ちもリラックス出来ます。声に癒されます。次回も楽しみです。(50代女性)

・リンパマッサージの本とか読んでもよくわからなくて頭に入ってこないんです。だから、このクラスで覚えた事を生活面でちょこちょこ取り入れてます。きつくないし、やった変化がわかるのでやる気にもなります。(30代女性)



ご依頼レッスン お客様の声

・なかなかこの時間でヨガをやっている場所がなかったので嬉しいです。
(30代主婦)

・昔はスポーツクラブに通っていましたが、今はあまり動けていないので健康ヨガで硬すぎる自分を少しは改善したいです。(70代女性)


・筋肉痛に前回なりましたが、終わったあと程よくスッキリするので、気持ちがよいです。(40代女性)


・1週間に1回は動きたいので前回休んだらやはり身体が違うので残りは頑張って行きます。(30代主婦)

・自宅でもやれる動きを教えて頂いたのでそれは続けていきたいと思います。(50代女性)













経絡リンパサロン お客様の声

・とても気持ちが良かったです。身体に対する知識も豊富な先生で、とても勉強になりました。手技もとても気持ちがよく、自分では絶対ほぐさないような所、疲れていても気付かない所を見つけて頂きました。今は身体が軽いです。身体のメンテナンスが必要な仕事をしているのでこれからもお世話になろうと思います。今日はありがとうございました。(40代インストラクター)



・一つ一つのマッツサージが心がこもっていて、癒されました。夏の疲れが溜まっていて首と肩が痛かったのが取れました。先生にアドバイスを受けながら自分の身体を知れました。ありがとうございました。(30代主婦)


・力加減も程よくしっかり解して頂けたのでとっても満足です。(30代OL)


・子育てで肩凝りがひどく年に1度自分の誕生日にと!お誕生日プランでご褒美で贅沢しました。ケーキも食べれて心身癒され満足です。(子育て主婦30代)


・先生のヨガでやるリンパマッサージを自宅でもやってみていますが、1度全身流して癒してみたかったので来ました。いろいろ触ってもらうとここが痛い、詰まってるのか?こんなに凝ってたんだな!と発見だらけでした。本当にスッキリ心も身体も軽くなりました。(50代)










心身に痛みや悩みをかかえる女性が本当にたくさんいる事を痛感致します。

現代は、何かと便利になり食べ物も豊かになりました。
恵まれた環境で過ごしているはずが病気は絶えません。

未病を防ぐ為にも自分の事は自分で守る!

そんな時代でもあります。

自分が健康に生きる為にも



豊かによりよく日常を過ごす為にも
簡単に自宅で無理なく動けるヨガを
レッスンの中で提供して行きます。

自分ではなかなか補えない、セラピストに委ねて心身整えてもらいたい時は
セルフメンテナンス、リラクゼーションとして、サロンでボディートリ-トメントを隠れ家的に自宅で営業しております。

ヨガやサロンを通して地域の様々な年齢の女性の方へ社会貢献をして
幸せな温かいココロとしなやかな柔軟なカラダを作り
疲れた日頃の時間を癒す時間をお届けしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。