もも わんこと遊園地②♪ | ももいろに染まる時間

ももいろに染まる時間

2013年4月生まれのトイプードル♪ももとの時間(とき)を、
まったり綴ります。


ワンちゃんと楽しむ遊園地 in 浜名湖パルパル 



午後からのきずなゲームに出場のお友だち



ハルちゃんハート   今回も走るの拒否!! リードや紙テープが怖いんだってあせあせ




ゆずくんハート  休憩中の練習の成果でたかなにこ



がんたくんハート  スタート前からさすがのパフォーマンス苦笑



コーナーリングも素晴らしく 成績も暫定トップへ!!


そして写真を見て気づいたよ~てへ




ガッツリ リードを噛んでます!! 紙テープの方じゃなくてよかったよぷぷっ



みかんちゃんハート 今回も応援席からカワイイ~わーいって声がきゃー



みかんちゃんも暫定2位の好タイムにこ


空くんも  ウサミミダッシュで頑張ったよきゃー




愛華ちゃんハート 


クロエちゃん シフォンちゃん は楽しそうにピョンピョンきゃー



ファン太くん グラグラのパンツが可愛かったハート



天くんはランウェイのごとく優雅にウォーキングだったね~きゃー



つやちゃんブランドのお洋服のお披露目かな~あは


最後はちゃんとご褒美もらったねきゃー


お写真なかったお友だち ゴメンねすんまそーん


なんと!!!! がんたくん 3位入賞王冠 おめでとうパチパチ祝


がっつり 満面の笑みの がんたパパでしたわーい



次はマテゲームの決勝戦ファイト!



空くん




決勝戦も待ちきれなーい!!  の もこにゃんハート



もこちゃん お洋服脱いで 本気モードわーい


勝ち残った さくらちゃんも頑張ってたねわーい




空くんハート




蒼空くんも頑張ったねハート




毎度のことながら、飼い主をじっと見つめる姿は 微笑ましくとっても愛おしいハート



全員で集合写真を撮って





最後に大抽選会


結果は……撃沈苦笑


真っ先に名前を呼ばれた もこママパチパチ  またまた 空ママパチパチ


2人のクジ運 スゴすぎるパチパチパチパチ



んっ、またまた出番のなかったももハート




お写真まだあるので次回に続きます


次はももいっぱい出るよ


もう少しおつきあいくださいねえへ