もも わんこと遊園地③♪ | ももいろに染まる時間

ももいろに染まる時間

2013年4月生まれのトイプードル♪ももとの時間(とき)を、
まったり綴ります。



ワンちゃんと楽しむ遊園地 in 浜名湖パルパル

最終回です




ナナちゃん&海くんと一緒に

次回はエントリーしてがんばれ~!?2




わんにゃんドーム以来のファンタくんハート

そんなにももを見つめないで~きゃー




さっきはもこにゃんと(*´з`) Chuしてたでしょモフッ



わんにゃんドームでは ももと(*´з`) Chu してたのに~苦笑



蒼空くんも一緒に

オヤツくぎ付け目線わーい


それぞれのママ目線えへ


ファン太くんママからお写真いただきましたありがとうございます




天くんも加わり…  おーい! 天くん こっちだよ~苦笑



ファン太くんママにおやつをおねだりハート




オヤツ欲しさに バーン!!を披露苦笑


ファン太くんママからお写真いただきましたありがとうございます



ここでも集合写真にチャレンジきゃー


さぁ 撮るよ~!



どこからともなく クロエちゃんが現れて…

オヤツにロックオン苦笑



狙いを定めて!



オヤツGET!!



みかんちゃん 呆れ顔苦笑




前にでられないもも苦笑



目線はオヤツだけど 整列できたね苦笑




大抽選会のころにはお疲れモードあせあせ


バッグ好きなもも苦笑


カートではなかなか寝られず…  バッグインでまったりと。




抽選会の後は、ドッグランで少し遊んで


蒼空くん、天くん、ファン太くんと合流して観覧車バックに






ワンコの周りにたくさんの笑顔があふれた一日でしたハート


今、ここにある幸せに感謝祈り



おつきあいありがとうございました