もも わんこと遊園地①♪ | ももいろに染まる時間

ももいろに染まる時間

2013年4月生まれのトイプードル♪ももとの時間(とき)を、
まったり綴ります。


3月5日のお出かけです


ワンちゃんと楽しむ遊園地 in 浜名湖パルパル へ。



前回 11月開催には 各ゲームにエントリーしてたけど、雨で中止

今回はエントリーもせず、行く予定にはしてなかったんですが、

前日 お友だちより 行かないつもりだったけど 行くよ~と連絡が。

翌6日に予定していたお出かけが雨で中止になりそうなアヤシイ天気予報だったので、

せっかく晴れてる5日にお出かけしておこうか…と思い立ち、お出かけすることに



この日会えたお友だちハート


パルパル行くよ~って声かけてくれた愛華ママファミリーハート

さくらちゃん クロエちゃん シフォンちゃん


あれっ愛華ちゃんがいない…あきれる。 と思ったら

いちばん右にお鼻だけ写ってた苦笑



ゆずみかんファミリーハート

ゆずくん


みかんちゃん


この日は暑くて、みかんちゃんもハアハアだねあせあせ


がんたくん



わんにゃんドーム以来のファン太くんハート




蒼空くん




はじめましての天くん



空くん




ナナちゃん&海くん



お写真撮れてないお友だちもゲームに登場するよきゃー




まずはマテゲーム予選から




ハルちゃん  オヤツ目の前にがんばったねわーい


がんたくん



ゆずくん



もこにゃん  スタート前からテンション↑↑




もこにゃん 予選突破ですOK

よくがんばったね~にこ ってもこママからナデナデハート


こんな瞬間が見られて こちらも嬉しい気持ちになりますねハート


ファン太くんも



蒼空くんも



がんばりましたハート


予選の後はお昼休憩ご飯


午後から きずなゲームと マテゲームの決勝です!!


その様子は次回へつづきますわーい