もも ひな祭り♪ | ももいろに染まる時間

ももいろに染まる時間

2013年4月生まれのトイプードル♪ももとの時間(とき)を、
まったり綴ります。


3月3日 ひな祭り


わが家の大切な女の子ハート


ひな飾りは、去年と一緒苦笑



もものご飯はちらし寿司風に

生タラのボイル、にんじん、ブロッコリー、トマト を細かく刻んで  簡単すぎあきれる。

しかも、わが家のイベントご飯はいつも同じ ももの大好きなものを選ぶとこうなっちゃう。

にんじんがかぼちゃになったりはするけどねわーい



ちなみにpapaのご飯もちらし寿司 こちらは人間用ね!! 当たり前ですがぷぷっ


シュシュ付けて召し上がれ~ハート








んっ!?2 何か見えてきましたよ~わーい





もものお皿ハート  イベントの時に使うお皿。  伊豆旅行で手作りしたお皿。





キレイに完食:-)




はい、はーい!! ちょっと休憩してたべようねハート



デザートはヨーグルトを水切りして、イチゴをトッピング。



な、なんか 顔怖いけどあきれる。


お花に型抜きしたけど、崩れた苦笑03




一気にいくね~苦笑



こちらも完食:-)


ちょっと量が多かったかな…と思ったので撮影途中で強制撤収で、量減らしてます苦笑

だっていつものご飯の量は減らしてなかったからあきれる。


絶対お腹いっぱいのはずにこ  好きなものは別腹だろうけどねあは



満足のお顔だねハート



ヨーグルトついてますよ~にこ


いつも感心するのは、意外とキレイに食べるコト。お顔を汚さないのでかなり助かりますOK



そしていつも書くことにこ


桃の花ももの花ことば桃の花

『天下無敵』


ドッグランでワンワンしてるのは、自分は天下無敵と思ってるのかな。


『チャーミング』

うんうん お茶目な仕草が可愛いよハート

『わたしはあなたのとりこ』

papamamaも もものとりこだよハート  だーいスキハート



が、しかし!! ももの名前の由来は…桃の花ではないあきれる。


まっ、いっか笑


親バカ満載!!


おつきあいありがとうございましたえへ



おまけきゃー



↑これ誰かに似てない!?2  ほらほら、あのコ…  モ○○○の笑笑