もも 菜の花祭りへ♪ | ももいろに染まる時間

ももいろに染まる時間

2013年4月生まれのトイプードル♪ももとの時間(とき)を、
まったり綴ります。


話し飛んじゃってますが 3月2日のお話。


この日は午後イチ 13時半から整体の予約が入れてありました。

前日の梅まつりが雪で断念だったので、なんとか今年の菜の花を見に行けたらなと午前中に出発



伊良湖 菜の花ガーデンの菜の花まつりへ菜の花








全体で見ると、まだまだ黄色の絨毯でしたわーい


一つ一つはもう終わりかけてました。


今年は、1月から咲きだしたそうなので、背丈も低いものが多かったです。


昨年の菜の花まつりの記事はコチラ→  ☆☆☆


3月18日に行ってました。2週間以上早い春ですねえへ






うーんあせあせ 菜の花 キれいに写ってない苦笑03


そんな時は…





ちらりと見えるベジバッグ苦笑


高さを足せば、なんとかねOK




桜と菜の花のコラボ。  ここの桜もすでに満開は過ぎてたかな。







メジロもいましたハート



菜の花ガーデンを後にして、海のみえる展望台まで。


風が強くてnayamu*



もも 飛ばされる~あせあせ


papaに抱っこされてハート




少し時間があったので、免々川沿いの河津桜も見ながら整体へ向かうことに。




桜も満開桜咲く



そろそろ時間もギリギリ。


整体へ向かわなきゃてへ



何とか今年も 菜の花に間に合いましたにこ


今年は暖冬で、お花の見ごろも難しい苦笑03 これからの時季は雨も心配だけど


ももと春を楽しみたいなハート