もも こんなことになるなんて♪ | ももいろに染まる時間

ももいろに染まる時間

2013年4月生まれのトイプードル♪ももとの時間(とき)を、
まったり綴ります。


1日のお出かけ


前日の夜、papaが寒い日だけど朝から出かける気ある?と。めずらしく言ってきた。



ワタシ的には、お友だちのブログで見かけてた、鈴鹿の梅林公園やいなべの梅まつりとかいいな~と思ってました。

いなべ?   そうそう!!行く? (ラジオでいなべの話を聞いたらしいです)

お天気は? 寒いけど晴れ!!

じゃ、7時出発で!!と言い残しももと寝室へ。

えっ!?2 早すぎない? まっいっか苦笑

念のため夜の時点での天気予報は、ゆっ、雪!?2

大丈夫か!?2


そんなこんなで朝を迎えたけれど、予報通り寒い苦笑03

夜は雪だったみたいよあせあせ 日中の天気予報は晴れなら出発!!

とお出かけスタート


高速で近づくにつれて、路肩に雪!?2

高速降りてこんどは山側へ走らせると…


雪景色を見ることになるとは…あせあせ


さらに走らせると…


雪降ってるしあきれる。



入口まで行ってみたけど、雪もちらついてるので断念しみる~

入園料払って、足元グチャグチャ、雪の中歩いて梅赤梅見るなんて想像できないnayamu*


ここは引き返すことに…。


帰り道では陽もさしてきて このままどこかへ…と思っては見たものの思いつくところもなく…


少し険悪な雰囲気のまま帰宅


午後からの窓辺の陽射しはポカポカで、ももpapaに抱っこされてお昼寝


papaも運転疲れでお昼寝


なんだか、午前中のバタバタが嘘のような、のんびりとした午後でしたあきれる。





夜はももをシャンプーの予定お風呂


それなら、トサカトサカ食べちゃいますかわーい









かなりワイルドな顔してますが…


悪戦苦闘したけど、途中であきらめ放置されてたあきれる。



皮膚の状態が悪くなってから、シャンプーの回数を増やしてます。



もも、瞑想中きゃー


寝てる~にこ


と、思ってのぞいたら…



起きてたあきれる。





お出かけの際は、現地の天気予報も確認しましょう!!

って、当たり前なんだけど…確認しても出かけちゃった失敗談でしたあせあせ



今日は整体へ行って、菜の花を見てきましたよ菜の花