FUNTY(ファンティ)ワークショップへ | 布ナプキンでここちよい日々を~sweet mammy~

布ナプキンでここちよい日々を~sweet mammy~

愛知県半田市で布ナプキンを作っています、
sweet mammy 〜大杉明子です。
一人でも多くの方に布ナプキンを知ってもらい、実感してもらいたいです。
〜布ナプキンでここちよい日々を〜

ちょっと前から気になっていたFUNTY。


布ナプキンをネットで調べていたらたまたま見つけたんですよ。


何~何~?と興味がわき、ソケイ部を締めつけず、はいていないかのような心地よさで、夜は熟睡できるそうで、こりゃ履きたくなっちゃいますよね!できれば自分で作ってみたい…


そこで頼りのネット。


調べていたらありました~(o^^o)


ワークショップされてるかたを発見♡


早速メッセージを送り、今日ワークショップへ行ってきましたよ(^o^)


講師の方も、一緒に受けた方もとても魅力的で素敵な方で、受けに行ってよかったー


{DD8E6B1D-9361-4A6F-9B78-2F993D45DFA9:01}

↑素敵だったので、講師の方の写真をお借りしましたm(_ _)m


今日作ったFUNTYは一般的なサイズで、私にはちょっと…(;◔ิд◔ิ) 


帰ったらすぐに作ります!(実家泊なので)


 
今回の出会いは運命かな?私にこの道に進むべく出会わせてくれたのかな?と思えるものでした。


このFUNTYの事もですが、講師の方、受けた方もある講師をしていらっしゃいました。


私が気になっていたものだったのです。


お話を聞いていたら、私も講師になる為の講座を受けたくなってきました☆


今の私には高額な為、しばらくは費用を貯めねば!


今年中には講座が開かれないようなので、講座開催までに頑張ってみようと思います。


どうやって?


今から考えます(笑)


素敵な出会いに感謝な1日でした。