ご依頼いただいた布ナプキン完成♡ | 布ナプキンでここちよい日々を~sweet mammy~

布ナプキンでここちよい日々を~sweet mammy~

愛知県半田市で布ナプキンを作っています、
sweet mammy 〜大杉明子です。
一人でも多くの方に布ナプキンを知ってもらい、実感してもらいたいです。
〜布ナプキンでここちよい日々を〜

おはようございます。


今朝も息子君に起こされ起きました…


昨日はミシンやってて1時を過ぎてしまってから寝たため、寝不足でーす(p_-)


お肌のゴールデンタイムに寝ていたいので、最近は夜ミシンやるの控えてたんです。


昨日は楽しくて、仕上げたくて、ついついやってしまいました…






ご依頼いただき、布ナプキンのプレーンタイプを4枚作ってました♡


息子君が寝てから始めたので、あっという間に日付けがかわってました。


ミシンも音ができるだけしないようにゆっくり縫うので、そりゃ遅いですよね~


プレーンタイプの布ナプキンはとっても優秀なんです☆


三つ折り、四つ折り、お尻のほうを広くしたり、葉巻のようにくるくる巻いて使ったり…


色々な使い方が出来ちゃうんですよね☆


布ナプキンを使い始めた頃は、一体型が楽で好きでしたが、今はプレーンタイプが一番好きです。


プレーンタイプがなくては過ごせません(笑)


お嫁に行く布ナプキン達、嫁いだ先で愛されて活躍することを願ってます♡