アロマでインフルエンザ対策スプレー作り | 【千葉県市川市 ママも思わず笑顔に♡大人のときめき時間を叶える♡世界に1つだけの可愛いが作れるサロン♪】Sweet heart♡crop&Flower

【千葉県市川市 ママも思わず笑顔に♡大人のときめき時間を叶える♡世界に1つだけの可愛いが作れるサロン♪】Sweet heart♡crop&Flower

大人のトキメキ時間を叶える♡世界に1つだけの可愛いが作れるサロン♪をコンセプトにレッスンしています♡自分で作るからこそ、ときめく作品に出会えます。自分で作品を作る楽しさやときめきをいっしょに感じてみませんか?

去年もご好評頂いていたインフルエンザ対策ルームスプレー作り、今年もLesson始めます


だんだん寒くなってきて風邪が流行り出してきましたね。病院に行くことも多いこの時期の必需品❗️病院やお出かけした時など気になったときに空間にスプレーするだけで、アロマの香りに癒されながら、風邪やインフルエンザ対策できますマスクにスプレーすることもできます


【使う精油】

⚪︎ラベンサラ

⚪︎ティートリー

⚪︎ユーカリラディアータ

⚪︎ラベンダー

⚪︎レモン

などなど


感染症に効果のある精油を中心に、お好みの精油もブレンドしながらオリジナルのスプレーを作っていきます♬


🍒Lesson料🍒

100mlスプレー&ティータイムつき  1500円

{9B8EA73F-64DA-495E-BFB6-513168824BFD:01}

去年好評だったボトルデコですが、今年はLesson料に含まれています💕せっかくなので、みなさん可愛いボトルを持ち運びしましょ~💓



11月からLesson開始します♬


ご予約される方は、

sweet.heart.life.0815@gmail.com


まで、1️⃣名前2️⃣連絡先3️⃣ご希望の日程3つくらいをお願いします♡こちらから、改めて日程を連絡させて頂きます💌