幼稚園のお祭りで6インチキット販売♥️ | 【千葉県市川市 ママも思わず笑顔に♡大人のときめき時間を叶える♡世界に1つだけの可愛いが作れるサロン♪】Sweet heart♡crop&Flower

【千葉県市川市 ママも思わず笑顔に♡大人のときめき時間を叶える♡世界に1つだけの可愛いが作れるサロン♪】Sweet heart♡crop&Flower

大人のトキメキ時間を叶える♡世界に1つだけの可愛いが作れるサロン♪をコンセプトにレッスンしています♡自分で作るからこそ、ときめく作品に出会えます。自分で作品を作る楽しさやときめきをいっしょに感じてみませんか?

こんばんは~


今日は、娘の幼稚園のお祭りでスクラップのお店を出しました~音譜音譜今月はそのためのキット作りに追われていました


今回は、6インチのキットをいろいろなversionで用意しました


ドキドキハロウィンversion

ドキドキクリスマスversion

ドキドキお誕生日version

ドキドキ男の子version

ドキドキ女の子version


などなど‥

{43A302FC-71CF-477C-8355-F1DA6388DAA3:01}

{8FF0D628-127D-47E9-B17C-A23C278B2F2E:01}

{C1C77627-D4DD-4330-B82F-CA2DFAFFD299:01}

{54E94467-3509-4560-9E75-A2AE13033F26:01}

{011352A5-FD8B-41C6-92BE-E22612FC0DE0:01}

{AB1E04A0-E50F-4BF3-B6E4-FA3D6A0B1D2E:01}

50キットーーー
頑張りました

幼稚園のママ達にも好評で、たくさん買って頂けましたキットを購入してくださった皆様、そして見に来てくださった方、場所を貸してくださった幼稚園の先生方、本当にありがとうございました感謝の気持ちでいっぱいです!!

がんばった甲斐がありました2時間あっという間でしたが、ママ達とワイワイ会話しながら楽しい時間でした


みなさんのおうちに子どもたちの可愛い笑顔がいっぱい飾られますように‥


そして、これからスクラップブッキングの体験をしたい方向けに、6インチキットの体験をホームクラスで開催します

{6AC4A941-1B4A-4135-A6FA-C996145CF4C5:01}


場所: 市川市曽谷の自宅にて
体験 : 6インチの壁掛け作り
お好きなペーパーから選べます
時間 : 1時間~1時間半
Lesson料:  スクラップ体験&ティータイムつき  1000円

2個目からは、➕500円で作れます音譜

ご予約は、
sweet.heart.life.0815@gmail.com

こちらまで、1️⃣名前2️⃣連絡先3️⃣男の子か女の子versionかを記載してメールくださいね改めてこちらから返信させて頂き、日程が決まり予約完了となります幼稚園や保育園のママ達向けの講習にも出張致します予約のメールまでご連絡ください


場所は予約完了しましたら、連絡させて頂きます


また、11月は12インチのLessonも開催しますドキドキドキドキこちらのLessonは、近々UPします

最近寝不足気味だったので、今日はゆっくり寝ます(笑)

あいにくの雨ですが、皆さんもよい連休をお過ごしくださいね