オーダー品♡出産祝version♡ | 【千葉県市川市 ママも思わず笑顔に♡大人のときめき時間を叶える♡世界に1つだけの可愛いが作れるサロン♪】Sweet heart♡crop&Flower

【千葉県市川市 ママも思わず笑顔に♡大人のときめき時間を叶える♡世界に1つだけの可愛いが作れるサロン♪】Sweet heart♡crop&Flower

大人のトキメキ時間を叶える♡世界に1つだけの可愛いが作れるサロン♪をコンセプトにレッスンしています♡自分で作るからこそ、ときめく作品に出会えます。自分で作品を作る楽しさやときめきをいっしょに感じてみませんか?

こんばんは

市川市でスクラップブッキング教室をしているSweet crop のakiです音譜


先日、出産祝のときにスクラップをプレゼントしたいとのご依頼を頂き、リボンの壁掛けで出産祝versionを作りました

{166655C7-87B7-4412-AFA0-59B662C8B32B:01}



今回は、赤ちゃんのお名前がわかっていたので、赤ちゃんのお名前入り~

{D860B3C7-BA17-4123-83FD-72AB0067169B:01}


今回は2連につなげてほしいとのことだったので、横versionと縦versionで作りました


喜んでもらえますように‥


Next...音譜音譜

Wedding versionのオーダーを頂いたので、完成したら更新しまーす