ウェデイングブーケを手作りされた花嫁さまからのお手紙 | 群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・グルーデコ・ハーバリウム グレイスローズ

群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・グルーデコ・ハーバリウム グレイスローズ

群馬太田市プリザーブドフラワーアレンジメント教室です。お花で心のリフレッシュ。初心者の方も丁寧にレッスンします。プリザーブドフラワーの資格取得もできます。

こんにちは。
プリザーブドフラワー教室グレイスローズの鈴木ですニコ



グレイスローズでウェディングブーケを手作された
花嫁さまからお手紙が届きました。

(挙式は、12月にされました)


$群馬太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ





新郎さまとお2人でプリザーブドフラワーの体験をされて

ウェディングブーケやリングピロー
ご両親さまへの贈呈花など・・

たくさんのアイティムをお教室で手作りされました。

その後、お元気かな~と思っておりましたら
お手紙とお写真が届きました。


以下、花嫁さまからのお手紙です。



グレイスローズ 鈴木さま


ご無沙汰しております。

昨年は私たちの結婚式のためにお力添え頂けたこと
大変感謝しております。

ブーケ・リングピロー・贈呈花の全て素敵すぎるデザインを
考案して下さり感謝の気持ちでいっぱいです。

当日は手作りブーケを持ち、心が高まる中で挙式を終え

披露宴では、友人にサプライズでブーケをプレゼントして
とても喜ばれました。

今は、ブートニアを新居に飾っています。
お花を見るたびに結婚式のことを思い出し、心が和みます。

プリザーブフラワーは、式後の余韻も楽しめて
選んで、本当に良かったです。


レッスン中は、色々と相談やアドバイスをして頂いて
ありがとうございました。

レッスンに行くのが、毎回楽しみでした。

癒しの空間を提供してくださったことや
色々と要望にご対応して頂けたこと感謝しております。


いつかまた、お会いしたいです。






このような、温かいメッセージやお写真まで頂きまして
本当にありがとうございます。


私も、ウェディングをお手伝いすることができたことに
感謝しております。

無事に挙式&披露宴が行われたとのこと嬉しく思います。



全てオーダーメイドのウェディングアイティムは
花嫁さまと打ち合わせをしながら、1つ1つデザインを起こす作業。


私にとっても非常にやりがいがあり
アイディアがポンポンっと生まれる楽しい打ち合わせでした^^



$群馬太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ





何よりも、清楚で優しい雰囲気のルリ子さんとお会いするのは
私も毎回、楽しみでした。


周囲に細かな心遣いができるルリ子さんは
きっと、優しい旦那様と幸せいっぱいな家庭を築いていかれるはず。


どうぞ、末永く、お幸せに・・


$群馬太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ







~お花で笑顔の輪が広がっていきますように・・・~





【群馬県太田市】
プリザーブドフラワー教室・ウェディング・ギフト
Grace Rose(グレイスローズ)


蝶々FEJプリザーブドフラワー資格取得コース
蝶々ウェディングブーケ
蝶々レッスン料金  蝶々お問合せ 蝶々お教室の場所 
蝶々体験レッスン






クリックして頂くと、記事更新の励みになります。
いつも、ありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村



プリザーブドフラワー教室(フラワーエデュケーションジャパン)

フラワーエデュケーションHPでお花最新情報公開中です