プロフィール写真を変えました | 群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・グルーデコ・ハーバリウム グレイスローズ

群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・グルーデコ・ハーバリウム グレイスローズ

群馬太田市プリザーブドフラワーアレンジメント教室です。お花で心のリフレッシュ。初心者の方も丁寧にレッスンします。プリザーブドフラワーの資格取得もできます。

こんにちは。
プリザーブドフラワー教室グレイスローズの鈴木ですニコ



アメブロ界では有名な方から、ブログのアドバイスを頂きまして
プロフィールの写真を変更しました(照)


記事では、たま~に顔写真をアップしておりましたが・・

グレイスローズの鈴木は、こんな感じです。


$群馬太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ

(携帯やスマホからご覧の方のために)


今まで、プロフィールページのお花の写真だった部分を
顔写真へ変更しました。


グレイスローズでお花の資格取得をされた生徒さん達には
無料でブログ講座をさせて頂いておりますが・・



「アメブロのプロフィール写真は、お顔の雰囲気が伝わるもの」

とお伝えしていたのに
今までは「先生もやってないじゃ~ん」って状態。

(・・それには、理由があったのですがね。)


説得力に欠けていました(反省!)




「なぜプロフィールを顔写真に変える必要があるのか?」


きちんとした理由があるのです。

資格取得コースを習われて
お花の先生を目指したい方には、お伝えしています。


「アメブロのプロフィール変更の仕方がわからない」という生徒さんは
レッスンの際にお伝えしますね^^


グレイスローズ卒業生でお教室開校されていらっしゃる方
また聞きたくなりましいたら、ご連絡ください。


皆さんの力になれることが、私の喜び!!

共に成長することができたら嬉しいです。





~お花で笑顔の輪が広がっていきますように・・・~





【群馬県太田市】
プリザーブドフラワー教室・ウェディングブーケ
Grace Rose(グレイスローズ)


蝶々FEJプリザーブドフラワー資格取得コース
蝶々ウェディングブーケ
蝶々レッスン料金  蝶々お問合せ 蝶々お教室の場所 
蝶々体験レッスン










画像をクリックすると全国のフラワースクールがご覧いただけます!
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村




プリザーブドフラワー教室(フラワーエデュケーションジャパン)

フラワーエデュケーションHPでお花最新情報公開中です