今週から本格的に仕事も始まりました。

新丸ビルのレストランフロア、かなり空いてました。 ラッキー★







予約なしで萬鳥でご飯。 

萬鳥のサイトはコレ




あ、今回の画像は全部携帯カメラです。

320万画素だけど割と画質よいなぁ。






ジビエが食べられて、ワインと一緒に焼鳥がいただけるお店、

ということで浅草で人気になった店が、新丸ビルに2号店を出したとです。







ワインリストは超豊富でしたが 、赤で一番お安い2005 Pegovino。

軽すぎず、適度にどっしりしていて、すぐに1本開けてしまいました。






これは、実物は小皿に盛られた小さな手羽先ですー。





富士あさぎり高原放牧豚 」というのをかなりフューチャーしてるみたいで、

よくメニューに載ってました。






ナイフでカットする必要がないくらいやわらかいお肉で、味も「これ、豚?」

という感じ。

残ったバターソースはパンに取って食べました。








まぁあとは、フランス産うずら焼きとか、ぎんなんとか。

ぎんなんも、カリッと焼いていておいしかったですー。






おいしかったですが、これといって感動するまでもなかったのが残念な

ところ。 お値段設定も幅広く、チョイスがしやすいなどの工夫があるの

は嬉しいですが、人気店だと聞いていたので「こんなもんかなぁ??」

と正直な感想。

でも、浅草の本店は近いうちにぜひ行ってみたいです(^∇^)



萬鳥 MARUNOUCHI ダイニングバー / 大手町駅東京駅二重橋前駅