多忙な日々から少し開放され、やっとブログを更新する余裕がでてきま

した。皆さんからいただいたコメントのお返事、大変遅くなりまして申し訳

ありません。



LOUIS VUITTONの銀座・並木通り店がオープンして25周年。

それを記念して、雑誌25ans(ヴァンサンカン)とのコラボレーションパー

ティーにお誘いいただきました。

5


お誘いをくださったのは、人気ブロガーのお気楽OLさん

すでにお気楽OLさんのブログで、パーティーの詳細を書いていらっし

ゃるので、私も満たされてしまいました。

しかも、視点が二人とも一緒なので、内容がかぶりまくり(・∀・)

1

並木通りのLVって、落ち着いた印象ですよね。

私自身、自慢じゃないけどLVは興味がなく、並木通り店の店内には

入ったことがなかったので、全フロアをゆっくり見られたし、写真を

心おきなく撮れて嬉しかったです。




今回は、読者50ペアのみの参加。

関係者の話によると、今回のパーティの参加応募は、25ansのイベン

トが始まって以来の倍率だったとか。

98

当日は、せっかくの美豚のパーティですから、素敵なドレスを着ていこう

と思っていたのですが、お気楽さんのアドバイス通り、ドレスじゃなくて

大正解な様子。。


3

店内の新作コレクションや、新作ジュエリー”ルイゼット”を堪能した後

は、トークショーがありました。




25ansの編集長(右)と、ゲストの料理研究家・井上絵美さん。

5

な・中尾ミエ?!


私のイメージするエミーは、↓この人だったんですけどね━(゚A゚)━。

1

エミーの衣装は、LVの新作。非機能的なブーツもお召しで、非常に

歩きにくそうでした。

井上絵美さん・25ans編集長と、スペシャルケーキ。


周りにたくさんある、ロゴ入りのプチロールケーキは、その場で

ピラニアのように食べつくされました。


LVなのに、ヴーヴクリコはナシ(飾りのみ)で、ソフトドリンク3種類。

4



ケータリングは・・・・見覚えあります?私が表参道のbambooで見た料

理のスタイルに似ているでしょう? 予想通り、そこのケータリングでし

た。(過去記事はコチラ)

3

サーモンとか、パンプキンムースなど。


このケータリング会社は、突拍子もないことをしているようで、栗をホッ

トプレートの上で焼いて、季節を感じるフィンガーフードがあったり。

2



LV教ではない私でも、目が釘付けになった、モノグラム・グルーム。

3

タンタンに限りなく似た、ベルボーイのプリントが超ラブリー。


でも、これって、私の愛するゴヤール のマーカージュのパクリっぽい

と思ったのは私だけ?

・・むむ。でもかわいい。。。これは欲しい。。。




ジェシカはゲストとして登場。

正直、ジェシカのトークショーのほうが25ansらしくありません?

1

何回見てもかわいい。。

しかも、今回は余裕の写真撮影(写真の中央の方、一般の方デス)

先週のグラマラスパーティではもみくちゃな過去記事はこちら



抽選会では、7名の方が、ヴィトンバッグをいただいていました。

ビッグサイズのキーポールなど、太っ腹なサプライズプレゼント!

po


25ansのカメラマンが、ポラを撮ってくれる”フォトセッション”。

私たちも、こんな感じで、パピヨンを手に持ち、撮ってもらいました。

3



マルチのえんぴつとか、LVネイルシールをいただきました。
全部の爪にこのネイル、してみよっかな(ウハー

4



モノグラムがプリントされた、パレドオールのボンボンショコラ

日本では、大阪のハービスプラザ(リッツカールトンの隣のモール)に

しかないんですね。

ヴーヴクリコのイエローに合うチョコレートをイメージしてチョイスされ

たみたいです。(そんならいっそのことヴーヴクリコもくれっ)

4


たぶん、LVラヴラブラブな方々には、プライスレスなパーティーだったと思

うのですが、私には、「これを機会に、LVを知るパーティ」となりました。



それよりも何よりも、お気楽OLさんの面白いこと。面白くて美人でお洒落。

この日一番の収穫は、お気楽さんに出会えたことだと思うわ~キラキラ