雑誌「Glamorous」のパーティーへ行ってきました。

今回のショーは、グラマラス誌上で馴染みのあるブランドの秋冬

コレクションを兼ねたもの。




1回目のグラマラスパーティが、あまりにも楽しかったので、今回も

参加しました☆(過去記事はコチラ

ui


雨も降ってたし、ほどほどのドレスアップで会場へ向かったのですが、

途中で「やっぱりコレじゃマズいかもあせる」と思い、私のブログでも登場す

る、西麻布の会員制レンタルブティック「Dress Code 」へ走る人

過去記事はコレ


ciode

本当にメディアへの露出が多いのですが、近日中に、雑誌VOCEや、日経

新聞にも掲載される予定です。



私のブログにも"Dress Code”で検索されてこられる方が非常に多く、美

人オーナーの楠本さんより、名誉会長の称号王冠1キラキラをいただきましたの

で、私もPRに協力しなければっ。(完全にノセラレテル)


会場へ。

1

来日中のマドンナをFutureした、”マドンナ・エキスポ”がテーマでしたが、

あえて出演しないマドンナをテーマにしなくてもいいんじゃないの?!
(それとも、出演が決まってたけど、途中キャンセル?!)


関係者枠だったので、読者招待された方より先へ会場へ。。

65

皆さんが来場される直前の、緊張した空気が漂います。



会場前では、協賛会社のブースが。 

hj

ピーチジョン



23

ヘアケアブランドのSTEPHEN KNOLL




5

アディダス



63

ケイトモスがイメージモデルの、RIMMEL
あまり聞いたことがないんだけど、有名なブランドなんですか?




ブルーベルのブースでは、新作香水が勢ぞろい。

85





2

LOEWEの10/4発売の香水”アミアイレ”。

CELINEの来週発売のパステルオードトワレも実際に試せました。




98

サッポロビールのオーストラリアワイン”Yellow Tail"
そのほか、シャンパンとかソフトドリンクとか飲み放題ワイン



会場に、800名の招待者がわんさか。

前回にも増して、皆さんほーんとに綺麗!グラマラスのレベル高し。

39



今回もだいぶ待たされてショーがスタート。

ジェシカ登場(逆光で顔が見えない・・ガーン

ブランドは、森本容子のKariAngとか、スマッキーグラム、rosebullet

Free'sそのほか。

ジェシカのウォーキングは、ダイナミックでセクシー。でも、他の

モデルも、前回より断然レベルアップ。

悪いけど、神戸コレクションレベルのモデルなんかメじゃない。



ちなみに、ショーの最中の裏方はこんな感じ・・・




ショーのあとのジェシカ。 恐ろしく顔が小さい。

l



みんなに揉みくちゃにされるジェシカたん。




ショーモデルとの撮影大会とかあったり。



会場の模様。

私が今年、すでに4回位見ている「アノ人」もこの中に。

誰だかわかります?(ヒント:ウォーキング)


キャシー中島 LISAのライブで3曲。 

@



LISAは、本当に会場をノセルのが上手。以前、Girls Park(過去記事

コチラ )でいろんなアーティストのコラボライブがありましたが、会

場を楽しくさせるテクニックは、秀逸グッド!



最後はファンタスティックプラスティックマシーンのプレイで盛り上が

りました。


平子理沙さんとか、平子理沙さんとか、平子理沙さんとかいました(笑

(いろいろ有名人いらっしゃったけど忘れた)


最後のクロークが行列で30分も待たされるし、お土産は人数分

用意していなくて、手ぶらで帰る人と何個もお土産袋を持って帰る人が

いたり、ケータリングは全然まわってこないし、前回より予算削った?

てな感じも見られるパーティでしたけど、ま、友達と楽しめたし、よかった

かな。