いつのまにか過去の物置きになってしまったHPですが、


我家の狐ズとオウムに興味のある方は本館も覗いてみてください



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月04日(日)

12月になっちゃた

テーマ:フェネックと日々の綴り

今年の初めに“生活を改めよう”と誓ってからまだ1ヶ月位しか経ってない様な気がするのに(笑)  もう歳の瀬ですって叫びビックリマークビックリマーク 

 

1週間が速いあせる 1ヶ月が速いあせるあせる  

気がつくと家計簿も2~3週間つけ忘れなんてのもザラガーンあせるあせる 

こんな調子でブログも・・・ にひひあせるあせるあせる

加齢とともに、一年が短くなってきています。 2016年も、たいした事もしないまま流されるままに年が終わりそうです笑い泣き

 

 

目ビックリマークでも 今年、さやグッズ作りました。(ショップ:SKIYAKI GOODS)    バカ親ですけど、ちょっとお披露目音譜  (まぁこう云うのって自分が欲しいから作る自己満足なんですけど。。。)

そして後出しですけど、8月にさやが動物バラエティのTVにちょっとだけ出ました音譜  (コッチでは放送されていません。地方は辛いよ…

 

 

 

 

 

それと少し前から習い事を始めましたブーケ2ブーケ2

恥ずかしいのでちっちゃい画像です得意げ

 

今まではガラスをバーナーで溶かして丸く巻き巻きしていましたが、今度はガラスにワイヤーを巻き巻きしますキラキラ

 

昨日たまたまテキストをコピーするため久し振りにプリンターの電源を入れたら、プリンター昇天してました天使

年賀状作成前に気付いて良かったぁ~早々に買換えなくちゃ あぁ出費がぁぁ叫び

 

 

 

 

 

 

今月は先手先手でやらないと色々な事が年内に終わらなそうな予感。。。 

えっう~頑張ンなきゃぁ~ガーン

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへアイコン6 今日は晴れ 

ランキング↑参加しています 一日に1回ポッチとクリックしていただけると励みになります宜しくお願いします 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年11月12日(土)

冬仕様

テーマ:フェネックと日々の綴り

気付けば立冬も過ぎ、TOP記事がいつまでも残暑見舞いのままではと反省していますガーンあせる

 

外壁のリフォームも無事終わり、リフォームするのでほったらかしだった庭を片づけたり、その他アレコレとしていたり、していなかったり(笑)していたらあっという間に11月でした えっ えっ えっ

 

ここ数日12月並みの寒さに朝晩ヒーターが欠かせません。

今シーズンもヒーターは、近づき防止のサークルで囲ってこんな感じニコニコ 

前はサークル前にペットソファーを置いていたけど、今回は穴バージョン音譜音譜

 

 

中がぬくぬくなので、気にいっているようです。ニコニコ よかった音譜

 

 

 

さやのお家も冬バージョン家雪の結晶雪の結晶雪の結晶

オイルヒーターを壁側に置いて、暖気を囲むようにお家をセットして固定します

あとは、お家の中にクッションを敷いて竪穴式住居(笑)の完成ですキラキラグッド!

 

 

 

                          Before 下矢印        After上矢印

 

 

普段使用時のラビットハウス。 寝床がハンモックだとハンモックの中で“シー”も“ウン”もしてしまうのですが、箱のお家だと写真右のトイレ(100均座布団)にほとんど外さずにいたしてくれます得意げ

この画像は朝に撮ったので夜の分がこんもり写っていますうんち

 

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへアイコン6 今日は晴れ

ランキング↑参加しています 一日に1回ポッチとクリックしていただけると励みになります宜しくお願いします 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年08月10日(水)

あつぅ。。

テーマ:フェネックと日々の綴り

ひまわりひまわり残暑お見舞い申し上げますひまわりひまわり

 

今日は少し涼しいですが、暑い日が続いています。
ただ今我が家は外壁リフォームの真っ最中。週末の工事の無い日、洗濯物を足場に干しました(笑)

足場ってちょっと足元が怖いけど、眺めがよくって気持ちいいですね~ 洗濯を干すって中々出来ない経験が出来ましたにひひ

 

リフォームはGW明けたら始めましょうと云う話でしたが、伸びに伸びて8月突入ビックリマーク!!

中々着手されないので、庭の手入れの予定とかが立てられなくてイライラ・・・。

でも今は仕上がりが楽しみです。

 

 

さやは2階に行っても窓が養生されていて外が見えないのでつまらなさそうです。

 

 

養生されると熱がこもって暑いです得意げあせるあせるあせる

寝苦しくかったり、エアコンで関節が痛くなったりで、おかげさまで朝早起きになり、朝風呂が日課になってしまいました。入浴  

朝風呂って気持ちいいですね~ニコニコ温泉

 

 

  にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへアイコン2今日は晴れ ランキング↑参加しています 

一日に1回ポッチとクリックしていただけると励みになります宜しくお願いします  

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。