4月12日 | フェネックな日々 (TAIL TAIL TAIL 別館)

4月12日

4月12日

今日はしずくちゃんの6回目の誕生日

頭の毛  寝癖で立ってます こんなの載せてしずくちゃんごめんなさい🙏

 

 

 フェネックと生活を共にする様になって 四半世紀です 

憧れていたフェネックに出逢えて 25年も一緒に生活できて幸せです 

私とフェネックとの縁を結んでくださり支えてくださった全ての方々に感謝します

どの子も可愛いくて愛らしくてすごく魅力的で 奴隷として尽くしまくりの日々です 

 

しずくちゃん6歳おめでとう 

しずくちゃん あまり頑張らないでほしいけど 頑張れ!!


 

 

4月12日

奇妙礼太郎さんfeat菅田将暉の『散る散る満ちる』リリースの日でもあります

奇妙さん作詞作曲でSundayカミデさんプロデュース (私にとっては)最強コンビの曲ですね 

菅田くんの『美しい生き物』もちょっと聴いて あっSundayさん!って思って確認したらそうでした この曲も好きですが 個人的には奇妙さんの声でも聴いてみたいなぁ