桜満開 しずくちゃんの7歳の誕生日 | フェネックな日々 (TAIL TAIL TAIL 別館)

桜満開 しずくちゃんの7歳の誕生日

あれから半年経って今日はしずくちゃんの誕生日です。晴天で桜もお祝いしてくれている様に満開です。

でも タイトル書いただけで ぐすんぐすん。。

しずくちゃんが恋しい・・・ フェネックが恋しい …

キバタンの翔平さんもおしゃべりしながら いまだに 「しじゅくちゃん」 と言います。 

 

以前よりは前向きに過ごせるようになったかな?

しずくちゃんがいなくなった秋 夕方になるとしずくちゃんのゴハンの用意はもう出来ないのが解っていても『早く帰って準備しなきゃ』って気持ちになり 染み込んでいる習慣を痛感し泣きながら帰宅してました。加えて冬に向かって早まる夕暮れはただでさえ何となく物悲しくなるので悲しさ倍増でした。

 

春になったけどフェネの居ない日常にまだ慣れないです。

フェネックの写真は見る事が出来るけど 動画は…まだ目から水が出てくるので見られないです。

長年身体も心もフェネックの奴隷と化している私。

フェネックが恋しくて恋しくて・・・ フェネに逢いたい フェネに触れたい フェネ吸いがしたい フェネに噛まれたい フェネで流血したい フェネと暮らしたい まだまだフェネックの奴隷でいたい私です。

 

桜満開と言いながら 今年はまだ桜の画像撮っていないのに気が付きました(笑)