ミントが薫る爽やかリップオイル~AuFloras SPRINGFIELDS リップオイル~ | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

本日ご紹介のお品はコチラ

AUBE moist lip baseスプリングフィールド リップオイル マカデミア 5ml 現品

   香り:ミント


横浜油脂工業株式会社様

お品はコチラ




*「スプリングフィールド リップオイル マカデミア」って?*

新しいリップケア習慣

オイルの力で、くちびる潤う


ダイヤ商品特長

エッセンシャルオイルをブレンドして作り上げたリップオイル

ロールオンタイプなので、マッサージしながらリップケア


・ベースオイル

・アボカドアボカド

・マカデミア椿の実・艶あり

・ホホバハーブ

・ローズヒップローズヒップ


・香り

・アボカド → フラワーの香りajisai*

・マカデミア → ミントの香りミント

・ホホバ → シトラスの香りキンカン

・ローズヒップ → バニラの香りバニラビーンズ


・SPRINGFIELDSとは

オーストラリアで生まれた

エッセンシャルオイルに25年こだわり続けたブレンド技術と「THE BEAUTY OF NATURE」のコンセプトから生まれたSPRINGFIELDSのスキンケア


【使用方法】

唇の乾燥や荒れが気になる部分に軽く押し当て、転がすようにして塗り広げる


※画像はお借りしました



エッセンシャルオイルにこだわったブランドのスキンケアビックリマーク

気になるオイルのリップケア↑

お試ししましたひらめき電球


●開封

ロールオンタイプ

細身でコロンッとしたスティックボトル



●お試し
手にお試し塗り
ロールオンなので、そのままクルクルぐるぐると塗布


お試ししたのは4種ある内、一番使いやすいと思われるミント

スーッとした清涼感が暑い時期にもぴったりひらめき電球

単純なミントだけじゃなく


レモン、メリッサとともにペパーミントの爽やかな香りがあなたの心を高揚させます
マカダミアオイルをベースに、相性の良いペパーミント、レモン、ビタミンE、メリッサを配合しています


とのことなので、うっすらとシトラスっぽい感じも↑

ロールオンなので、このまま唇でクルクルぐるぐるとマッサージする感覚で馴染ませるだけ

使い方も簡単音譜


女性にももちろんですが

男性にもオススメビックリマーク

今でこそ、男性用スキンケアなども多く出回っていて、お肌のお手入れをされている方も多い

しか~し

夏場の日焼け止めってちゃんとされてますか?


我が家の旦那様

スキンケアに目覚めたのか、数年前からお手入れはしております汗

ですが、ちょっとの外出や出勤などでは日焼け止め塗らないのです↓

そーなると、以外に焼けちゃうのが唇

たまに、酷く乾燥している時はリップクリームたっぷり塗って…などのケアをしています

でも、ベタツキがこの時期は気になるよう


そんな時

このオイルはべたつかないし、香りも強くなく、残りにくい

そして、マッサージもできちゃうので便利なのです↑

寝る前にボケーッほけーとしている間に、塗り塗りなど

続けていると、乾燥唇も気にならなくなったようですひらめき電球


リップケアというと、お口に入ることも多いので成分や配合されているものが気になりますよね?

こちらのリップオイルは成分もナチュラル系音譜

・マカデミアナッツ油

・ブドウ種子油

・トウキンセンカ花油

・セイヨウハッカ油

・トコフェロール

・レモン果皮油

・メリッサ葉油

以上


ビタミンE以外

ブレンドオイルのみビックリマーク

防腐剤などもないので、開封後は早期使用が必要ですがお口に入っても安心↑


・香りも5種

・オイルも5種

香りで選ぶも良し、オイルで選ぶも良しひらめき電球

ぜひ、男性にもオススメしたいリップケアアイテムです音譜



今回はブレンドオイルで作られた優しいリップケアをお試しさせて頂きましたひらめき電球

ありがとうございましたニコ


ヒマワリ「スプリングフィールド リップオイル マカデミア 」詳しくはコチラ

 ●スプリングフィールド リップオイル マカデミア(海外サイト)
 ●SPRINGFIELDS JAPAN

 AF SPRINGFIELDSファンサイト参加中