【COSME DECORTE】AQ MW ルージュ グロウ 2015 AUTUMN | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

先日
フラッ歩くと行きつけの専門店に行ってきました
担当さんは不在でしたが、長々と話しこみあせる
帰りにサンプルを頂いた音譜

口紅コスメデコルテ AQ MW ルージュ グロウ サンプル
   カラー:RO651、BE854

ルージュ グロウ
大人気ルージュビックリマーク
艶感とか上品で好きなのよね~>w<

新作で気になったのがレッド系熱が続いていたので、RD系なのですが
ローズ系がサンプルで入ってたのが嬉しい↑

初期のパケカラーが限定使用になってる感じではないですが
今年の秋カラーは新色も豊富音譜
現品を試したら買ってしまいそうで、ある意味怖いわ苦笑
↑それぐらい、お気に入りなルージュシリーズ

発売はちょっと先の8月21日
気になる方は、テスターもあるので実際のお色や質感などをお店でチェックしてみてくださいねウインク

ヒマワリ「コスメデコルテ AQ MW ルージュ グロウ」詳しくはコチラ
 ●コスメデコルテ AQ MW ルージュ グロウ