洗わない洗顔料~マナラ モイストウォッシュゲル~ | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

またまた、ブロネットさんの案件に参加させて頂きましたプレゼント

いつもありがとうございます音譜


今回の商品はコチラ

スキンケアマナラ モイストウォッシュゲル 120ml 現品




*「マナラ モイストウォッシュゲル」って?*

洗わない洗顔料(洗浄成分ゼロ)
美容成分97.5%で洗う
毛穴の黒ずみスッキリ&絶対乾燥させない

ダイヤ商品特長
・4つのポイント
①美容液成分97.5%
②カプセル化パパイン酵素で角質&毛穴の黒ずみスッキリ
③美容液ゲルで洗うから乾燥させない
④泡立て不要だから、手軽に使える

・オトナの肌に効く4つのヒミツ
①美容液成分から作られた洗顔料
たっぷり配合した美容液成分
・美白の王様:ハイドロキノン誘導体、ビタミンC誘導体
・ハリと弾力:6種類のコラーゲン強化成分、高分子コラーゲン、水溶性コラーゲン
・保湿:4種類のヒアルロン酸、オリーブ油、スクワラン、ホホバ種子油

洗浄成分はゼロ!
贅沢な美容成分が汚れを落とし、しっかり保湿
ほぼ美容液といっていい程、贅沢に配合した美容液成分が汚れを優しく包み込み、しっとりと洗い上げる
※画像はお借りしました

②不要な角質も黒ずみもスッキリ
日本初のカプセル化パパイン酵素で角質を取り除き、肌の生まれ変わりを促進
むきたてつるんの卵肌へと導く

③アーチチョーク葉エキスで毛穴がキュッ
・毛穴の黒ずみ
 → メラニンの生成を抑えて毛穴の黒ずみを防ぐ
・毛穴の開き
 → 過剰な皮脂分泌を抑えて毛穴をキュッと引き締める
・毛穴のたるみ
 → ターンオーバーを促進し、たるみが目立つ肌を整えてくれる
※画像はお借りしました

④洗顔後の化粧水がグングン浸透
アクアポリン様作用成分で、次に使う化粧水を吸収する水の通りを整え、うるおい肌に導く

◆優しさのヒミツ~7つの無添加~
①合成香料
②着色料
③鉱物油
④エタノール
⑤パラベン
⑥紫外線吸収剤
⑦石油系界面活性剤

【新感覚3つの使用方法】
<普通肌、乾燥肌:くるくる洗顔>
洗い流した時の肌が楽しみに
乳液を塗ったようなモチモチ肌を実感
①肌が乾いた状態で、2プッシュ手に取る
 顔全体に広げたあと、10~20秒程度、くるくる円を描くようにやさしくなじませる
③水に近いぬるま湯で10回程すすぐ

<超乾燥肌、ゴワつきが気になる方:拭き取り洗顔>
拭き取るだけの簡単ケア
角質すっきり、ツルツル肌を実感
①2プッシュ分をコットンに取り、顔全体になじませながら、くるくると拭き取る
②拭き取ったあと、ゲルを肌になじませる

<特に毛穴や肌のザラつきが気になる方:毛穴・角質のスペシャルケア>
カプセル化パパイン酵素&アーチチョーク葉エキス配合だからこそできる毛穴ケア
・4プッシュを顔全体になじませ、3~4分おいたあと、蒸しタオルで拭き取る
※週1回程度のケアがおすすめ

※画像はお借りしました


老けたくないなら、朝、洗顔しないでビックリマーク
ということで、朝専用の洗わない洗顔
早速お試ししましたひらめき電球

●取出し
白色のゲル
柔らかいけど取り出した状態をキープできる柔らかさ


使い方は簡単

2プッシュを取り、肌にクルクルぐるぐると馴染ませるだけ

朝一の起きたての肌に馴染ませる時間も長くなく、時短洗顔って感じ

洗い流すと、しっとり潤いを感じますわーい

つっぱり感もないので、間髪いれずに化粧水をビックリマークって状態が緩和されきたのには驚きますお~


しかも、通常の使い方だけでなく肌状態や肌質に合った使用方法もあって

今日は、拭き取り

今日は蒸しタオルプラス

なんて選択もOKOK

※拭き取りなんて、肌に残った?ゲルを馴染ませちゃっていいっていうから驚き


ブースター効果もあるので、次のスキンケアの浸透もアップ↑

通常は、くるくる洗顔

お疲れ肌の時は蒸しタオル(主に休日)

週1回は拭き取り

って感じで使っていますが、肌状態も良いの音譜


1本あれば、アレコレ悩みに合わせて使用できる
ブースター効果もあるので、朝の洗顔以降のスキンケアステップを複合してくれるという利点
時短にもなる
いろんな意味で忙しい朝にピッタリかとひらめき電球


今回は人気の朝用洗顔をお試しさせていただきました音譜

ありがとうございましたニコ


ヒマワリ「マナラ モイストウォッシュゲル」詳しくはコチラ

 ●マナラ モイストウォッシュゲル


チューリップ黄マナラさんのブログリポーターに参加中