2012年 コスメ福袋購入② コスメデコルテ | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

お正月も過ぎたので、サクサクッと進みますあせる

というか、今更感満載ですみませ~ん↓

2012年コスメ福袋第二段はコチラ


スキンケアコスメデコルテ福袋
鈴雪の徒然綴り


<中味>

・モイスチュアリポソーム 60ml(現品)×2

・モイスチュアリポソーム 15ml×2

・モイスチュアリポソーム 6ml×2

・AQ MWのスキンケアサンプル一式

・コットン 1箱(ブランド外)

・ポーチ


SK-Ⅱと一緒で、現品+αの内容です

こちらは事前にちょこっと内容を聞いていたので、どうしよっかな~と悩んでいたんですよね↓

できれば、プリムラテやラクチュールファンデが良かったんですけども

実際に実物を見たら欲しくなった↑

しかも、ラスト1個ビックリマーク(←ココがポイント)


化粧専門店テナントで買ったので、他にもイグニス(オレンジのハンドクリームのセット)やマキアージュやコフレドールの福袋もありました

ちょっとイグニスに惹かれたけど、スキンケアじゃないのでスルー

↑これはこれで、良かったのか?


導入系なので、洗面に置いておいてお風呂後に即行使うようにしよう

うん、そうしよう

今から使うのが楽しみだわウインク


ということで、第三段に続く次



AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆秋冬用から春夏用に変えたコスメやスキンケア★