2012年 コスメ福袋購入① SK-Ⅱ | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

福袋福袋大好き派な私

今年ももれなく参戦ビックリマーク

というか、初売り2日目に行ったので残り物を買ったと言うべきかあせる

福袋福袋だけど、外資系じゃないのでキットみたいな感じですかね~

ってことで、2012年購入コスメ福袋第一弾ひらめき電球


スキンケアSK-Ⅱ フェイシャルトリートメント エッセンス福袋


●外袋
鈴雪の徒然綴り


●中身

・フェイシャルトリートメント エッセンス 215ml(現品)

・フェイシャルトリートメント エッセンス 10ml×2

・フェイシャルトリートメント クリア ローション 40ml

・フェイシャルトリートメント クリア ローション 11ml

・フェイシャルトリートメント クレンザー 6g

・スキンシグネチャー 2.5g

・フェイシャルトリートメント マスク 1枚

・リンクル スペシャリスト 2g
鈴雪の徒然綴り


フェイシャルトリートメント エッセンスの特大ボトルにサンプルやアメニティが付いた物

キットよりもお得感は高い…よね?

丁度、化粧水が購入タイミングだったので買っちゃったひらめき電球

(でも、行った時は余裕で5個以上余っていたよあせる


スキンケアSK-Ⅱ ホワイトニング スポッツス ペシャリスト福袋


●外袋
鈴雪の徒然綴り


●中身
・ホワイトニング スポッツス ペシャリスト 50ml(現品)

・フェイシャルトリートメント エッセンス 10ml

・フェイシャルトリートメント クリア ローション 40ml

・フェイシャルトリートメント クリア ローション 11ml

・フェイシャルトリートメント クレンザー 6g

・スキンシグネチャー 15g

・セルミネーション エッセンス 7ml

・フェイシャルトリートメント マスク 1枚

・リンクル スペシャリスト 2g
鈴雪の徒然綴り


こちらも、ホワイトニング スポッツス ペシャリストの現品にたくさんサンプルやアメニティが付いた福袋です

スキンケアなので、サンプルがかぶっていようとも嬉しい物ですね

お出かけにピッタリひらめき電球

こちらも、ちょうど美白美容液がなくなりそうなのでタイミング的に良かったかな

…というか、こちらはさすがに人気なのかラスト1袋でしてね

その、ラストビックリマーク

という、妙に購入意欲をくすぐる状況に押された苦笑


期間限定、新発売、ラスト、とかに弱いのがバレバレ~汗

まぁ、必要な物なので毎年買います

当たりハズレもないしねウインク


第二段へ続く次



AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆秋冬用から春夏用に変えたコスメやスキンケア★