MVNE ノンシリコンシャンプー&コンディショナー | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

SPRジャパン★ファンサイト ファンサイト応援中

本日ご紹介のお品はコチラ

シャンプーミューネ ノンシリコンシャンプー&コンディショナー 各10ml×1

株式会社SPRジャパン様

お品はコチラ


鈴雪の徒然綴り

*「ミューネ ノンシリコンシャンプー&コンディショナー」って?*

ハーブの力であなたはもっとキレイ


●シャンプー

癒されながら、地肌までケアするシャンプー

濃密なもっちり泡が、髪の毛一本一本から地肌まで包み込み、しっとり洗い上げます

ノンシリコン処方で、軽やかでしなやかな艶髪へと導きます

ヘッドスパ成分配合で、地肌までスッキリ、健やかな髪へ


●コンディショナー

癒されながら、髪の内部までケアするコンディショナー

上質な美容成分が髪の内部まで浸透し、ダメージが蓄積された髪をやさしくケア

ノンシリコン処方で、軽やかでしなやかな艶髪へと導きます

ヘッドスパ成分配合で、地肌までスッキリ、健やかな髪へ


天然精油配合のナチュラルケア

MVNE(ミューネ)から誕生した、生き生きとした植物の恵みがたっぷり詰め込まれたヘアケアライン

健康的で美しい髪のために厳選した、こだわりの贅沢成分を配合し、シャンプー・コンディショナーともにノンシリコン処方


四葉こだわりの厳選成分四葉

・天然精油…ユーカリ油、ラベンダー油、ハッカ油

 → 心身をときほぐし、健やかな毛髪へと導きます

・ヘッドスパ成分…センブリエキス、シラカバ樹皮エキス、オタネニンジンエキス

 → 頭皮をすっきり洗浄し、地肌環境を整えます

・天然ハーブエッセンス…セージエキス、ローズマリーエキス、カミツレエキス

 → 天然ハーブが髪の毛一本一本に潤いを与えます

・贅沢保湿成分…コラーゲン、シルク、ケラチン、リピジュア、セラミドコンプレックス

 → スキンケアレベルの高級成分が、毛髪内部までたっぷり潤いを与えます


穏やかに心癒されるナチュラルハーブの香り

爽やかなハーバルフルーティーに、透明感のあるナチュラルハーブが重なり、穏やかにリラックスできる香り

MVNE (ミューネ)


良く行く雑貨店や最近は、ドラッグストアでも見かけるようになったミューネシリーズ

100%ノンシリコンのシャンプー&コンディショナーのヘアケアです

早速、使ってみましたひらめき電球


泡立ちがとても良くて、シャンプーブラシを使用していますが、洗っている時に髪が絡んだりなどのトラブルはありませんでした↑

香りはパケでもわかるように、ナチュラルハーブの優しい香りラブラブ

女子が大好きな香りで、シャンプー中の浴室が良い香りで満たされます

癒し効果もあって、好きなっちゃったラブ

ノンシリコン特有のきしみ感もなくて、使いやすいノンシリコンです

※ノンシリコン入門にはいいかもひらめき電球


コンディショナーはゆるめのテクスチャーなので、伸びが良い

スルスル~っと毛先まで馴染ませOK

数分置いて洗い流すと、毛先まで潤いスルンッ


その後、タオルドライをしてドライヤーで乾かしましたが、パサパサ感もなく贅沢保湿成分のおかげでさらさらスルンッ音譜

ホントにノンシリコンとは思えないぐらい、使いやすいわーい


同シリーズには、トリートメントもあるので集中ケアで使ったら一気に傷んだ髪も美髪になれそう>w<

香りがすごく好みなので、アウトバストリートメントなど今後発売してくれると嬉しいなウインク


今回は100%ノンシリコンのシャンプー&コンディショナーのセットをお試しさせていただきました

ありがとうございましたニコ


雪の結晶「ミューネ ノンシリコンシャンプー&コンディショナー」詳しくはコチラ

 SPRオンラインショップ