スピリチュアルセラピスト勉強会に参加してきました☆ | 古河市女性の自立をサポートする✨輝運スピリチュアルカウンセラー✨Hitomi のブログ

古河市女性の自立をサポートする✨輝運スピリチュアルカウンセラー✨Hitomi のブログ

たくさんの方々とのご縁を大切に、輝かしい未来を手に入れるお手伝いを、ヒーリングセッションなどでしていきたいと思います。
お仕事のこと、日々の出来事を、綴っていきます。

こんにちは雨

✨輝運スピリチュアルカウンセラー✨のHitomiです


前回の投稿から、かなり空いてしまいました


また、ちょっとずつ、投稿の回数増やしていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️


昨日は、久しぶりに私達の師匠である優佳さんが開催している、スピリチュアルセラピストの勉強会に参加してきました



初めましての方もいまして、とても刺激のある勉強会でした


スピリチュアルのことに対しての課題を一人ずつ発表していき、シェアしながら、深めていくという会でした 


今後、私達でスピリチュアルお茶会を開催するにあたっての勉強会だったこともあり、参加した人達は、真剣そのものでした


その中でも、楽しかったことは、龍🐉に出会うという体験でした


龍🐉は、高次元の存在なので、とってもパワフルで、私達をサポートするのがとても楽しいという感じがしました


そんな龍🐉に癒され、とってもスッキリして帰ってきました


毎回、色々な体験をさせて頂ける勉強会は、学びにもなり、自分自身の癒やしの場だったりします


こういう環境にいることの有り難さに感謝してます


そして、また、がんばろうという気持ちにもなりました


金曜日には、💫シャイニング プログラム💫の2回目を行ないます


とても楽しいお仕事の1つなので、また、今から楽しみです

{AA726257-FA20-4613-B182-9B833C8CA9AF}

随時、予約受付けていますので、ピン❗️ときた方は、お申し込み下さいませ


今日も、読んで頂きありがとうございます


素敵な一日になりますように


愛を込めて目


✨輝運スピリチュアルカウンセラー✨Hitomi