楽しかった開運マルシェ☆ | 古河市女性の自立をサポートする✨輝運スピリチュアルカウンセラー✨Hitomi のブログ

古河市女性の自立をサポートする✨輝運スピリチュアルカウンセラー✨Hitomi のブログ

たくさんの方々とのご縁を大切に、輝かしい未来を手に入れるお手伝いを、ヒーリングセッションなどでしていきたいと思います。
お仕事のこと、日々の出来事を、綴っていきます。

こんばんは星空

✨輝運スピリチュアルカウンセラー✨のHitomiです🍀

今日も、暑かったですね

まだ、梅雨明けてないのに・・・

皆さんは、いかがお過ごしでしょうか

昨日は、第4回目の開運マルシェでした


{E28AE173-D670-4E70-A4C7-E75FEDCF6ADD}

毎回楽しみにされてる方もいたり、ちょっとずつ、認知されつつあります


今回は、更に楽しんでもらえるように、スタンプラリーも開催しました


初めての試みですが、次回も続けていこうと思っています


久しぶりに会った仲間と、色々な話したり、情報交換したり、とても楽しかったです


そして、新しい出会いがあり、さらなる学びになりました


次回は、更にパワーアップして挑みたいと思っています


ということで、次回は、9月3日です

{B4D0BBD2-32D0-4D19-BC6A-84363547F17F}

次回は、ラヴィさんと、LUCKY  STARさんはお休みになりますが、他の方に飛び入り参加もお願いしているので、お楽しみにしていて下さいませ


そうそう、来月も、ミニマルシェ開催します


8月21日です

こちらも、楽しみしていて下さい


詳細は、また、お知らせしますので


最近は、色々創造したことが、現実になるスピードが早くなってます


なので、出来るだけ楽しいことを考えるようにしてます


楽しいこと考えてないと、この暑さに耐えられそうにないです


明日は、チベット体操とチラシを依頼して下さった方との打ち合わせと楽しい予定が入ってます


暑さに負けずがんばろうっと


今日も、読んで頂きありがとうございます


明日も、素敵な1日になりますように


愛を込めて目



✨輝運スピリチュアルカウンセラー✨Hitomi