お知らせ☆ | 古河市女性の自立をサポートする✨輝運スピリチュアルカウンセラー✨Hitomi のブログ

古河市女性の自立をサポートする✨輝運スピリチュアルカウンセラー✨Hitomi のブログ

たくさんの方々とのご縁を大切に、輝かしい未来を手に入れるお手伝いを、ヒーリングセッションなどでしていきたいと思います。
お仕事のこと、日々の出来事を、綴っていきます。

こんにちはくもり

✨輝運スピリチュアルカウンセラー✨のHitomiです


ここのところ、梅雨のような空模様ですね

あまり、暑くないのはいいですけど

皆さんは、いかがお過ごしでしょうか❓


最近は、私の周りで色々なことが起こっていますが、意外と私は、落ち着いて対処が出来ています

以前の私だと、巻き込まれ自分の事のようにあたふたしていたと思います


割と冷静でいられるのは、人それぞれその人の課題をクリアして生きている事が分かったからだと思います


その人に起こっていることは、その人の課題


私の課題は、別のところにあると考えられるようになると、ちょっと楽になります

決して、冷たい態度を取れといっているのではなく、他の人の課題であったとしても、手助けできるようなことがあったら、出来る範囲で手助けしてあげていいと

でも、あくまでその人の課題であるという認識が出来ればということです

なんか、深い話になってしまいましたね


最近気付いたことです


さてさて、そろそろ8月の予定をお知らせしなくてと思ったので


8月3日は、町家さんでの🔅Hitomiの窓🔅ですが、今回コラボで、トークセンの小野さんと出展します

{4CF3A614-520B-4009-BD5C-9E98A14D31F0}

トークセンって何って、分からない方もいると思いますが、木槌で身体を叩きその振動で身体を整えるという事みたいです


私も、それほど詳しくはないのですが、とにかく気持ちいいです


是非、お試し下さいませ

そして、8月21日には、道の駅まくらがの里こがで、ミニ開運マルシェ開催します


{E4551319-9E82-4C7A-969E-C39A77A7AD30}

悩みは、身近な人に話すより、専門分野の人に任せた方がお互いの為になる事もありますよ


そして、8月29日は、町家さんでマジックバスソルト講習会を開催します

{4FFC11F9-ED64-49BA-9D14-A4558E805942}

日々の生活の癒やしに役立つツールとして、自分専用のマジックバスソルト作ってみませんか


バスソルトなんて作れるのと、疑問に思った方、是非体験してみて下さい


楽しいですよ

カウンセリング等は、随時承っています


☆スピリチュアルカウンセリング    
 60分 10,000円(エネルギーワークなし)
カウンセリングを受けて頂いてから、その方に合ったエネルギーワークを提案させて頂きます

お問い合わせは、メッセージかメールでお願いします


今日も読んで頂きありがとうございます


素敵な一日になりますように


愛を込めて目


✨輝運スピリチュアルカカウンセラー✨Hitomi