浴衣での撮影終了! | 涼城えみのオレンジ革命
今日は8月9日、10日の2日間、千葉県の松戸で開催される灯籠流しのお祭り
『献灯祭り』のポスター撮影にいってきました!!

生憎の雨でしたが、室内での撮影に変えて、バッチリ撮影して貰ってきましたよ!++




涼城えみのオレンジ革命-110530_1143~01.jpg



写メは今日一緒だったもえなちゃんと(人´∀`*)


可愛いでしょ、あげないよww


カメラマンの方やお祭りの関係者の皆様が優しく気遣って下さっていたので、終始にこやかに撮影は進みました(*^_^*)


自然の笑顔が出る現場は良いですよね(*´∀`*)


私は結構そうゆう現場に恵まれるのでラッキーなのです☆


今回撮影で使った浴衣は
松戸にある『かさいや』さんからお借りしたものなんですが

これがまたすごいんですよ…

私のことは詳しくは何も伝えられていないはずなのに、浴衣がまさかのオレンジ色の花柄!!

めっちゃテンションあがりましたww


さすがプロはそんなとこまで見抜くのかと…(笑)


おまつり当日は私も浴衣姿でステージに上がる予定(・ω・*)

浴衣コンテストの出場者ではないけどねww


それとは別に、30分位歌のステージもやりますので、皆様是非、8月の予定は今からあけておいてね(´∀`*)


さて!
これからボイトレ行ってきまーす♪



涼城えみのオレンジ革命-110530_1142~01.jpg



(*・ω・){涼城えみ]