創作日本舞踊をみてきました。 | 涼城えみのオレンジ革命
涼城えみのオレンジ革命-110529_2306~01.jpg


本日昼間はお仕事で創作日本舞踊をみてきました!


綺麗でしたよ~++


3年位前に初めて日本舞踊をみたときにはあまり興味も無かったんですが、今回は笑いもあったり、それにとにかくすべてが綺麗でした!

動きのひとつひとつが自然で美しくて、すごく勉強になりましたよ!


そして午後は皆さんご存知のアレに行ってきたわけですが…

実はそれについては喋れないのです;;
昨日の生放送から散々騒いどいてごめんなさいだけど、聞かなかったことにして、気長に結果を待ってて下さいませ~(>_<;)

良い結果ならそのうち報告できるはずだから(´∀`;)

ごめんよ~;;;


って事で、今日は体調もそこそこに、充実した1日でした(*^_^*)


明日は朝から撮影です!


…雨さえ降ってなければ…(笑)


みんな晴れることを祈ってて!!


さて、ママのご飯に付き合ったら帰宅して寝ます!ww


みなさま、雨に負けない良い夢を~(´∀`*){おやすみんこ☆]



(*・ω・){涼城えみ]



涼城えみのオレンジ革命-110529_2307~01.jpg