予約アドレスに依頼のメールをされても対応出来ませんのでご了承下さい。

依頼して頂いても必ずしも出演出来る訳では御座いませんので予めご了承下さい。

依頼アドレスは予告無く変更される場合も御座いますのでご了承下さい。


211フライヤー
遂に来た!
涼城えみ
10周年
記念イベント!


♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

★─☆。o゚。★─☆。o゚。☆昼の部☆★─☆。o゚。★─☆。o゚。
【涼城えみ 10周年LIVE ~えみ得の宴~】
開催◆2017年2月11日(土・祝)
会場◆ASAKUSA GOLD SOUNDS(旧:浅草KURAWOOD)
http://asakusa-gold.com
時間◆open 11:00 / start 11:20
料金◆前売り ¥3,000- / 当日 ¥3,500- (各D代別)
出演◆涼城えみ / 黒元 貴 / ☆★朋★☆ / 崎浜莉美子 / ハルカ / 鈴木まどか / MINa / MicA / 大塚郁実 / 平本 雄
※昼・夜 通し料金 ¥5,000-(各部D代別)※

★─☆。o゚。★─☆。o゚。☆夜の部☆★─☆。o゚。★─☆。o゚。
【涼城えみ 10周年ワンマンLIVE ~オレンジ色の熱い冬 LEVEL.Ⅵ~】
開催◆2017年2月11日(土・祝)
会場◆ASAKUSA GOLD SOUNDS(旧:浅草KURAWOOD)
http://asakusa-gold.com
時間◆open 17:30 / start 18:00
料金◆前売り ¥3,000- / 当日 ¥3,500- (各D代別)
※昼・夜 通し料金 ¥5,000-(各部D代別)※
出演◆涼城えみ
ダンサー◆崎浜莉美子 / びーちゃん(星空キルクス団)
ボイスドラマ出演◆黒元 貴 / 平本 雄 / 崎浜莉美子 / ハルカ / 鵜澤明日香 他

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

今回のイベントはなんと!!
新曲発表!

CD発売!
複数枚購入のお客様には特製ポスターなど特典有り!!!

ご予約、当日飛び込み参戦、お待ちしております(*´ω`*)


涼城えみをモデルにしたLINEスタンプが登場!
↓画像をクリック♪↓
むまスタンプ1むまスタンプ2むまスタンプ3

むまぶろぐ開設!!
むまぶろぐバナー
NEW !
テーマ:


 

えみーっしゅ☆

 

更新がノロノロしててごめんなさい!!

 

夜の部の後半のレポを書いていきますドキドキ

また長くなっちゃうけど読んでくれたら嬉しいですキラキラ

 

さてー!!

3部で着た白の衣装も涼城ママ作です!

これは松戸の献灯祭りに初めて出演させていただいた時に着ていた、

思い出の衣装をママがリメイクしてくれたもの音譜

 

当時よりもスカートのキラキラとボリュームが増していて、

頭の髪飾りも(この写真だと見えないけどあせる)、ママの手作りです。

キラキラしたもの大好きな親子ならではの1着(笑)

 

献灯祭りに来てくれてた皆さんにとっても、当時を思い出してもらえる衣装になってたらいいなぁと思ってます(*^▽^*)キラキラ

 

 

3部のセットリストはこちら!

 

ひらめき電球―――――――――――――ひらめき電球

 

1、sky dream

2、ピースTS

3、CHU CHU レインボー (TVアニメ『アイカツ!』より)

4、リリリリ★バーニングナイト (リリィ)

 

ひらめき電球―――――――――――――ひらめき電球

 

3部は少し曲数少な目でした音譜

涼城はここら辺からやっと緊張が取れてきた感じ・・・(遅)

やっぱりワンマンって、

何度やってもどうしてもいつもより緊張しちゃうのあせる

 

そんな緊張がほぐれてきた一曲目に歌わせていただいたのは

『sky dream』音譜

 

この曲は、私が初めて一人で作詞をした曲です。

その前にも、『リアルファンタスティック』で書いてはいたんですが、

その時はユニットの相方と一緒に書いたので、

まるっと作詞したのはこの曲が初めて。

 

近くにいてくれる人への感謝やありがたさをかみしめながら書いたのを覚えてます。

言葉選びに苦戦したのもいい思い出(笑)

今はCDの販売も売り切れて終わっているので、

ライブでしか聞けない一曲ですラブラブ

 

『ピースTS』は、元々黒元と組んでいたユニット【cold】で作ったオリジナル曲!

この曲の歌詞も私が書いたんだけど、

兎に角みんながストレスとか忘れて元気になれる曲が欲しくて、

簡単にマネできて声出せる『ピース!』って言葉を歌詞の中に沢山いれたんだよドキドキ

 

CD持ってる人は改めて歌詞聞いてみて(笑)

ちょーーーバカっぽい歌詞だけど、

絶対元気になれるって私は信じてやまないwww

 

因みにこの曲の時に上手にいると、

涼城が曲中に握手を求めに行く可能性が高いですww

 

みんな沢山『ピース!』の声を聞かせてくれてありがとう!!ラブラブ

 

そして、ピースのラストは、ダンサーズも出てきてみんなでジャンプ―!!

キキちゃんすげぇ!!ww

天まで届きそうなジャンプだ(笑)

 

そしてこのまま『CHU CHU レインボー』で3人でパフォーマンスドキドキ

 

落ちサビのところでチョコ配るために用意してたんだけど、

全員ステージに持ってくるのを忘れるとゆうおとぼけスタイルww

キキちゃんが慌てて取りに行ってくれて、

無事に歌中に配り終わったんだけど、慌てて投げたからみんなにぶつかってないか心配ww

 

慌ただしくてごめんねあせる(笑)

 

みんなとハイタッチしたり、チョコ投げたり、指切りしたり、ちょー楽しかったキラキラ

 

そして、MCで長くしゃべってちょっと身体を休ませた後は・・・

やっぱ、激しいのが必要だよね!w

 

ってことで、

3部の最後は久しぶりの『リリリリ★バーニングナイト』!!

3部まできて『バーニング!!』の掛け声と動きはさぞ辛かっただろうなぁww

それでもみんなで声出してくれてありがとう!

全力で騒げるって最高だねーっ!!

自分もかなり体力削られたけどなっ!!www

 

そんなこんなで、3部は終了!

3部までは、今までの私を振り返るようなライブ構成。

そして、この後が、現在と未来へのイメージを膨らませた構成になってるの。

わかってもらえてたかな??(笑)

 

3部終わりには、

声優チームによるボイスドラマの2作目を見ていただきました。

 

ボイスドラマ【 現世恋華-うつしよれんか- 】

 

当日この映像で気付いた方もいらっしゃるかとは思うんですが、

このボイスドラマは、当日会場で販売していた10周年記念のCDタイトルと一緒なんです。

 

今回のこのライブステージで『現世恋華』を歌うにあたって、

わがままな私は、歌う前にみんなにも、

切なくて激しい化け猫の恋の物語、『現世恋華』の世界に入ってきてほしかったの。

 

ただの新曲発表ではなく、

ボイスドラマを聞いてから、歌を聴くことによって、より主人公『華』の気持ちを知ってほしかった。

 

だから、このボイスドラマにはめっちゃ力を入れました。

声優陣にもかなりプレッシャーかけちゃったと思うww

 

特に華役のハルカちゃんは大変だったんじゃないかなぁ・・・

 

こういった形でお客様の前で演技を披露するのも初めてだって言ってたから(笑)

 

 

あと奏一稜(そういちろう)役の平本くんもねw

 

この二人には少し細かく演技のお願いもしたり・・・

 

だけど、

この二人を筆頭に、ボイスドラマ班全員が、

細かいナレーションやセリフの一つ一つまで、私の気持ちを汲んで丁寧に演じてくださいました(`;ω;´)キラキラ

 

そして、演技もさることながら、

すっごい大変だっただろうなってのは黒元さん(笑)

 

今回もボイスドラマのイラストの全てを黒元が描いてくれました。

特に現世は、私のこだわりがありすぎて、結構何度も描きなおしてもらったりしたからなぁ・・・w

本当に貴にはいつも感謝です。

私の頭の中身を具現化するのに、絶対にいてくれなくちゃ困る人(笑)

 

みんなで華を生きさせてくれてありがとう。

 

さぁ!声優陣が、完璧に整えてくれた雰囲気のなか、いよいよ4部のスタートです!!

 

IMG_20170221_210151958.jpg

 

4部のセットリストはこちら!

 

ひらめき電球―――――――――――ひらめき電球

 

1、現世恋華

2、深愛 (水樹奈々さん)

3、創聖のアクエリオン (AKINOさん)

4、神のまにまに (ボカロ)

5、千本桜 (ボカロ)

6、甲賀忍法帖 (陰陽座)

 

ひらめき電球―――――――――――ひらめき電球

 

一曲目は、ボイスドラマの雰囲気が壊れないうちに

『現世恋華』を歌わせて頂きました!

 

IMG_20170221_210152457.jpg

この曲にはキキちゃん(星空キルクス団:びーちゃん)がばっちりフリを付けてくれたんですが、

これがまた秀逸なんです・・・っ!!

華の細やかな心情と、物語の背景、化け猫であることの葛藤や、人ならざるものとして生きる覚悟などが、ダンスからも伝わってくるの(´;ω;`)ブワッ

 

ちゃんと・・・踊れればなっ!!w

 

もう本当に素敵な振りで、

すごく気に入ってるんですが、私にはハードルが高かったw

 

IMG_20170221_210152945.jpg

でも当日は、

キキちゃんとりーちゃんの力を借りて、なんとかボイスドラマ班の努力を潰さない感じにはパフォーマンス出来てたって信じてる!!(笑)

 

IMG_20170221_210151109.jpg

出来たら皆様、感想貰えるとうれしいです・・・(笑)

 

 

激しい和の曲。

HIDEKIさんが苦労して作ってくれて、

私が感情移入しすぎて連日泣きながら歌詞とボイスドラマ書いてw

キキちゃんが最高のフリを付けてくれて、

りーちゃんがダンサーとしての限界にチャレンジしてくれてw

ボイスドラマ班がストーリーをしっかり広げてくれて、

そしてみんなが、これらすべてを聞いて、見て受け止めてくれて、

初めて完成した『現世恋華』。

 

みんなの力を終結させた、大切な曲。

 

これからもしっかり歌って踊っていきますので、

皆様にも愛していただけたら嬉しいです(`;ω;´)キラキラ

 

 

IMG_20170221_210150722.jpg

現世歌い終わった後の我ら3人ww

安堵からかちょー笑ってるしww

 

また今年も二人とステージに立てて、本当に嬉しかったなぁ…。

みんな、私の3大天使のうちの二人を、これからもよろしくねドキドキドキドキ(笑)

 

IMG_20170221_210151571.jpg

そして、山場を越えて解放された涼城が歌うのは

水樹奈々さんの『深愛』!!

 

これは黒元のリクエストだったんだーキラキラ

 

着物に合う曲のリクエストある?って聞いたら

「深愛!!ヽ(*´∀`)ノ 」って言われたの。

 

「あれ?話聞いてたかな?w」って思ったけど、

私も大好きな曲なので歌わせて頂きました(笑)

 

いつか奈々ちゃんが見てる景色を同じように見れたらいいなってゆう、

大きな夢を胸にいだきつつひらめき電球

 

そして、連続でアクエリオンを聞いてもらいましたが、

一緒に歌ってくれた皆様ありがとう!!

私ね、この歌をみんなで歌うの好きなんだキラキラ

みんなが歌ってくれたら、私もみんなに

『俺も―!!!』って伝えられるでしょ??(笑)

 

そしてー!!!

 

最後は着物衣装に合わせた3曲を連続で歌わせて頂きました!!

 

『神のまにまに』

『千本桜』

『甲賀忍法帖』

 

歌詞とかいっぱい間違えたけどw、

とにかく楽しかった!!

 

ちょー楽しかった!!!!

 

昔は本当に歌うこと、みんなに楽しんでもらうことに必死で、

自分が楽しむのは最後!!

って感じだったんだけど・・・(それでもちょー楽しんでたけどw)

 

最近の私のスタイルは、みんなで一緒に楽しむ!!

って感じになってる気がします。

 

私が誰よりも楽しむと、

なぜかみんなも楽しそうに幸せにしてくれる。

 

それってとっても不思議な事だなって思うのと同時に、

なんて幸せな事なんだろうって、すごく思います。

 

私が楽しいと一緒に楽しくなってくれる人がいる。

みんなが楽しいと私も楽しい!!

 

10年かけて、

私は何にも代えがたい、絆ってゆう宝物を手に入れた気がします。

 

応援しくれてる人、全員に、心からのありがとうを伝えたい。

伝えるにはどうしたらいいんだろう・・・

またこれからも試行錯誤の日々ですね(笑)

 

 

そんな感じで、涼城えみ10周年記念ワンマンライブは、みんなのおかげで無事に終了・・・!

一応!本編は!!www

 

まだ書きたいこと沢山あるから、それは次の記事に載せていくねドキドキ

 

レポが長くてほんとごめん!!

10年の思いが止まらないぜ!!ww

 

 

|д゚) { 涼城えみ ]


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。